バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月05日 (木) | Edit |
モーターサイクルショーの更新が途中だけどちょっと他の話題(`・ω・´)



本屋でバイトしてる私
昨日の朝、入荷した商品を棚に出してたらこんな本を発見∑(='□'=)

WR250R/X マスターズブック Vol.2 2012年 05月号 [雑誌]
WR250R/X マスターズブック Vol.2 2012年 05月号 [雑誌]
(↑クリックしたらamazonさんの詳細ページに飛びます)

ほっほー!∑(='□'=)

中をペラペラめくってみる




おもしろそうだー!。゜+.(o´∀`o)゜+.゜

お買い上げ、ありがとうございま~す♪(by店長)
バイト代をバイト先で使う私・・・(ノω`)ペチッ

ってなわけで買っちゃいました(*ノωノ)
読んでニヤニヤ眺めてニヤニヤ・・・
大満足だったんで、ブログでも紹介するよ!d(゚ー゚*)



まずはスペシャルマシン特集
鈴木健二さんの愛車をお披露目
76.jpg
乗ってるリンゴ?は重石なので(゚ε゚)キニシナイ!!

他にもたくさん、豪華でスペシャルなやつが載ってます
こちらはmoto3で優勝したWR250X
80.jpg

ZERO-Gのはかっこいいなぁ(*´д`)=3
81.jpg
カスタム費用数百万て・・・w

もー写真見てるだけでワクワクする(*>ω<)o"


お次の特集はサスペンションチューン
77.jpg
高山直人さんが解説されてます
エンデューロ専用サスの記事もありました


これは楽しいカスタムパーツカタログ
78.jpg
12Pもありました♪
カタログってなんでこんなに楽しいんだろうね~
わ、私のもいずれは・・・!(必要性が分かってからにしましょうΣ┗|゚д゚* |


雑誌ではおなじみの、スナップ写真コーナー
79.jpg
女の人もいてびっくりΣ(・口・)
かっこいーなああぁ


そして付録がこちら
82.jpg
メンテナンスブック(どーん)
これは私にも役立つかも(゚ロ゚屮)屮
車体は違えど、オフ車のメンテを解説してるのはありがたいっ(´≧ω≦b

中も見やすい~
83.jpg

たっぷり36P・゚+.(・∀・)゚+.゚
84.jpg


amazonさんだと入手できないみたいですが
昨日発売だったんで、まだまだ本屋さんで売ってると思います
興味のある方は是非♪

・・・書店員らしく紹介できたかな?(; ̄ー ̄A



ってか定価980円なのにamazonさんで中古1996円よりってなんじゃそりゃーΣ(゚д゚lll)



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


コメントの返信遅れておりますが必ずするんで待っててくださいー!(*^ー^)_旦~~


関連記事


コメント
この記事へのコメント
オフも良いですよね~(*´∇`*)砂とか泥とか気にせずに自然の中で走るとか凄い気持ち良さそう(*^^*)それにアクセルターン決めたりジャンプしたり、オフで学んだ技術やバランス感覚はオンロードでもかなり役に立つし、いざというときの自分の引出し拡げてくれるって言いますし。俺もオフの技術練習したいんですけど、中々モトクロス練習できる場所も近場に無かったりするのが悩み所です(;つД`)
2012/04/06(金) 07:06:36 | URL | じゃがー #-[ 編集]
こんにちは!
本屋さんでお仕事ですか~!!
バイクの本を見によく行きます!!
も・も・もちろんたまに買いますよ(汗)
立ち読みはいかんですよね・・・・

そうそう、自分はたま~に遊びに行ってるblogが
あるんですが今度、ご夫婦でバイカーズカフェを
オープンされるそうです!
機会があれば遊びに行ってみてね♪

場所は分かり次第カキコしますね!
2012/04/06(金) 18:09:54 | URL | フォル #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
この本見ましたよ~、WR欲しい病が再発しそうです(^^;)
みりさん最近乗ってます??
2012/04/07(土) 14:26:10 | URL | Kazu #b.5RIRSM[ 編集]
おぉΣ(゚Д゚)更新している!

しかも怒涛の連続でΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむいつの間に( ・`ω・´)

バイク止めてなかったんですな(・∀・)

よかったよかった(・∀・)
2012/04/09(月) 19:22:17 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
返信です!
お返事遅れてスミマセンm(_ _"m)ペコペコ

>じゃがーさん
泥まみれになったオフ車にすごく魅力を感じます(*>ω<)
凄く気持ちよさそうですが、勇気もいるでしょうね~w

アクセルターンやジャンプ・・・
youtubeで動画見てるとめっちゃかっこいいです(*´ー`)

練習場所はなかなかないですよね;;
どこか山ひとつ貸してくれないかなぁ~(無理だろΣ┗|゚д゚* |


>フォルさん
こんばんは~♪
本屋で楽しく働いてます(*´∀`)
バイクの棚はきっちり揃えます!
売れていくのはやんちゃな雑誌ばかりですが^^;

店員ですが、仕事終わった後に立ち読みしますよw

そしてバイカーズカフェとなΣ(・口・)
ご夫婦で経営だなんて素敵すぎる・・・!
場所にもよりますが、どんなところなのか興味があるんで是非教えてくださ~いd(゚ー゚*)


>Kazuさん
お久しぶりですー!
また来て頂いてありがとうございますヽ(^◇^*)/

本見られたんですね♪
なんてWRが欲しくなる雑誌なんでしょうか・・・(-ω-;)

バイクは全然乗れず(´・ω・`)
でもGWに乗る予定です。楽しみ~!


>ハリネズミさん
(∀`*ゞ)エヘヘ

少し更新してみました
相変わらずネタがないので小出しにしてますが^^;

バイクは乗ってこそいませんが
とりあえずピカピカに磨いています
GWに乗る予定なので楽しみにしています(*´∀`)

コメントありがとうございました♪
2012/04/18(水) 21:06:39 | URL | みり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 20:18:28 | | #[ 編集]
>非公開コメント様
わ、近い。ほんとに近い・・・w
今はまだそこまで運転するのが怖いですが
いつか行くとこリストに加えます!!

ブログもおもしろいのでお気に入りに登録しちゃいました(´≧ω≦b

素敵な場所を教えてくださってありがとうございます(*´∀`)
2012/04/26(木) 20:34:29 | URL | みり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 21:11:09 | | #[ 編集]
お久しぶりです!

すっかり忙しくなり訪問もままならなくなり(^_^;) てか自分のブログ更新も激減してるhiyokoです。

雑誌に自分のバイクの特集が出てるとつい買ってしまいますよね( ^o^)  ステッカー1枚貼るだけでオリジナル感が出ますのでみりさん仕様のバイクにして下さいね~!

2012/05/05(土) 09:54:15 | URL | hiyoko #-[ 編集]
>非公開コメント様
いいですねぇ!(*´∀`)
でもまだ一人で行くには不安のある距離・・・
なんとかしなければ・・・(((;゚Д゚)))


>hiyokoさん
お久しぶりですー!
更新休止中もコメントありがとうございました(*´ー`)

お忙しいのですね~
だいぶ気温も安定してきましたが
体調にはお気をつけ下さいd(゚ー゚*)

好きなバイクの写真は見てて飽きませんw

( ゚д゚)ハッ!
そういや私、バイクにステッカー貼ってないΣ(・口・)
というか何も手を加えてない・・・
ステッカーたくさんあるんで、早速自分仕様にしてみようと思います♪
何貼ろうか迷います(*ノωノ)
2012/05/05(土) 10:52:55 | URL | みり #-[ 編集]
この前WR250Xに試乗してきました。
あれ、すごいです。
エンジンの振動が少ないんで気づいたらスピード出てた、みたいな感じ。
あれで70万ちょっとは安いなーって思う性能ですた。
2012/06/15(金) 00:59:15 | URL | ke-yo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 22:02:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モーターサイクルショーの更新が途中だけどちょっと他の話題(`・ω・´)本屋でバイトしてる私昨日の朝、
2012/10/24(水) 23:58:30 | まっとめBLOG速報
モーターサイクルショーの更新が途中だけどちょっと他の話題(`・ω・´)本屋でバイトしてる私昨日の朝、
2012/10/24(水) 23:58:30 | まっとめBLOG速報
