バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月26日 (月) | Edit |
今日は一瞬だけど、雪が降っててびっくりΣ(・口・)@大阪
3月も下旬なのにね^^;

では前回の続き(*´∀`)


『第28回大阪モーターサイクルショー2012』 偏った写真レポート第2弾!



今回はHONDA

教習所ではお世話になりました('◇')ゞ

m30.jpg


おしゃれ系を目指したカラーリング?のカブ(´・∀・`)
m18.jpg


大人気インテグラさん(`・ω・´)
m25.jpg
シート下に収納スペース。案外広かった(゚ロ゚屮)屮


こちらも人気のNC700
m26.jpg


こんなコーナー発見!Σ(・ω・ノ)ノ
m27.jpg

m28.jpg

m29.jpg
貴重さがわからない私(ノω`)ペチッ
でもすごいきれいー・゚+.(・∀・)゚+.゚


個人的にはこれ。CRF250L
m32.jpg

いいね!d(゚Д゚)したらストラップがもらえたようだ
m33.jpg

m34.jpg
(*´д`)=3


そして話題のこの子!
アニメ『わんおふ -one off-』の痛車( ゚д゚)マジでか
m23.jpg

漫画とかアニメとか好きなんで撮りまくったよ(*>ω<)o"いっぱい貼るよ!
m20.jpg

右側がすぐ壁(´・ω・`) 東京は両側から撮れたみたいでいいなーw
m24.jpg

m31.jpg

m35.jpg

車体に散りばめられた流線と星がすごくきれい・゚+.(・∀・)゚+.゚
m22.jpg

痛マフラーとか初めてみたΣ(・口・)
m21.jpg
塗装って溶けちゃわないのかなwカバーなのかなこれ

タンクもかわいい(´≧ω≦b
m19.jpg
ツーリング中に癒されること間違いなし!

みんなたくさん写真撮ってたけど
誰も跨らない・・・(・ω・)

そんな中、人がいなくなったスキを見つけ
ささっと跨りばっちり記念写真撮ってきましたw
m36.jpg
嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ


オマケにお姉さん
m17.jpg
かわいい人だったんに顔暗くなっちゃったΣ(゚д゚lll)



次回に続く!(`・ω・´)


にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
このタンクは癒えますね~(*´∇`*)でも目の前のタンクに女の子描いてあったらライディングに集中できなくて事故っちゃいますねwww
2012/03/26(月) 23:38:07 | URL | じゃがー #-[ 編集]
>じゃがーさん
信号待ちじゃなくてもついチラ見しちゃいそうです^^;
でもここまでする人だったら、傷つけたくないが為に安全運転になっちゃったりしてー(ノ∀`♥)
2012/03/27(火) 00:21:25 | URL | みり #-[ 編集]
こんにちは。

最近、SS乗りの友人がTーMAXに乗り換えて、スクーターに興味ありです。

インテグラ、一回ツーリングに試したいものです。

痛単車は残念ながら原作知らずでした。「けいおん」ならわかったのですがね…
2012/03/27(火) 06:12:38 | URL | ステラ君 #-[ 編集]
>ステラ君
こんばんはー(*'ω'*)ノ

大きいスクーターでロングツーリングとか
なんだか快適そうですよね~(*´∀`)
やっぱり積載が魅力的・・・(^¬^)

「わんおふ」は秋頃にBD&DVDで発売だそうです
でもあまり期待してませんΣ┗|゚д゚* |オイッ
2012/03/28(水) 20:50:08 | URL | みり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
