バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月22日 (木) | Edit |
お久しぶりです!(・ω・)ノ


さてさて行ってきました
『第28回大阪モーターサイクルショー2012』
楽しかった~(*>ω<)

撮ってきた写真(すごく偏ってる)を載せていきたいと思う(`・ω・´)
全体のレポは他のサイト様をご参照くださいw



まずはYAMAHA

2年前に来た時はハーレーハーレー言ってたんに
すっかりヤマハっこになったなぁ'`,、 ( ´∀`) '`,、

ブースはこんな感じ
m01.jpg


一番目立つとこに置かれてるのがこの子!
m03.jpg
『 X T W 2 5 0 陵 駆 』(どーん)

と、その横にはセロー250(*´д`)=3
m04.jpg
・・・ヤマハはこういう方向で押していくことになったの(*'ω'*?w


噂の陸駆
m02.jpg
実物見るとかわいいんだ~これが(´≧ω≦b
写真で見るより、意外とちゃんとしてる印象

m07.jpg

m08.jpg

ハンマー?
m09.jpg

タイヤに空気入れてるマーク
m10.jpg
中に何が入ってるんだろう(*´∀`)

工具箱のマークとかもいちいちかわいい!
m16.jpg
すっごい気に入った(*>ω<)o"クゥー


んで横のセロー。
m06.jpg
セローは荷物積むととたんにかわいくなるね!
私のXTもゆくゆくはこういう使い方してみたいな(`・ω・´)


セローに跨ってみると、しっくり・゚+.(・∀・)゚+.゚

XTより一回り大きくて
バイク買うときは、これだと怖い!って思ったけど
今なら全然乗れる気がするd(゚ー゚*)

あとはWRXに跨った
こんなん乗りこなしてる女の子いたらすごくかっこいいと思う!
私だったらゼッタイ持て余すや(ノω`)ペチッ


お次はこれ、YZR-M1
m11.jpg

m12.jpg
レース車両?ってのかな。違うかななんて言うのかな
こういう系のバイクの展示は全体的に少なかった気がする


トリッカー TY-S外装キット装備車
m05.jpg
結構イメージ変わるんだねぇ(´・∀・`)


YSPブースはこれだけ撮ってた。ヤマハつながりで貼っとこうd(゚ー゚*)
m14.jpg
モトクロス選手権とか見に行ったら楽しそうだな~


最後にオマケ。お姉さん(*ノωノ)
m13.jpg
これ腕に何つけてんのかなー?(ノ∀`)


m15.jpg
ってな感じで
すごく偏ったヤマハ写真レポでした'`,、 ( ´∀`) '`,、
TMAXとかも撮っといたほうがよかったかな(ボソ



他のブースも少しだけ撮ってきたので~・・・
次回に続く!(`・ω・´)



にほんブログ村 バイクブログへ

-----------------------------


久々の更新でした♪
今更の更新なんで、もう見に来てくれる人もあまりいないと思いますが^^;

なんか文章の書き方も忘れてたりで
こんな短い記事書くのにも時間がかかりました・・・
前みたいなテンションの記事がかけない!
特に顔文字使えないなんでー!( T□T)みたいなw


前回の記事から、バイクには3回乗りました(少ねぇ!
新しい道には行かず今までと同じコースですw
年明けてからはまだ1度も・・・(; ̄ー ̄A
あったかくなってきたし
春夏に向けて、少し遠出をぐーぐるまっぷ見ながらに計画中(*´∀`)


今後もまったり更新です
こんなスローペースですので
相互リンク先の方々にご迷惑をおかけしているかもしれません
お手数かけますが無断でリンク外して頂いてもかまいません。申し訳ないです;

ではではよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
みりさん、おかえりなさい(?)
お久しぶりです。
とりあえず ( ^-^)_旦~

モーターサイクルショーに行かれたんですね。
自分は都合がつかなくて行けなかったです (T_T)
YAMAHAブース、見てみたかったです。

今週末は雨らしいですけど、
もうすぐバイクに乗るにも、バイクじゃなくて
普通に出掛けるのにもいい季節になりますね!

スローペースでもいいので、
また更新を楽しみにしてます。
2012/03/22(木) 18:26:30 | URL | ロン #-[ 編集]
おおっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
久し振りの更新じゃないですか!!!
お元気そうで何よりです(泣)

気が向いたらまた更新してくださいね♪
2012/03/22(木) 20:18:31 | URL | フォル #-[ 編集]
お久しぶりです♪

私も日曜日にモーターサイクルショー行って来ました!
試乗もちゃっかりしちゃいましたよん。

記事は・・・・テヘッ♪

ヤマハブースで、募金をするとピンバッチがもらえるってことで、
100円募金して、R1ロゴのピンバッチをにぃにあげました。
インディアブースとか、ヒョウドのブースではステッカー配ってましたね。

人ごみは嫌いだけど、ハーレー乗れてよかったよかった♪
2012/03/23(金) 00:19:59 | URL | ねぇさん改めアニキ #SFo5/nok[ 編集]
更新キターーっっ!w
お久しぶりです(^o^)
モーターサイクルショー行かれたんですねー
俺は明後日の東京モーターサイクルショー行こうと思ってます(*^^*)
正月に事故って一発廃車しちゃったんで、バイクで会場に行けないのが残念極まりないですけど…(;´д`)試乗会も行きたいんですけどメットとグローブもって電車乗るのも荷物ですしねー(;つД`)迷ってしまいます…。まぁ来週末に新しい相棒納車なんで春のシーズンには間に合うんですけど。みりさんも事故だけはくれぐれもお気をつけてくださいね!
2012/03/23(金) 07:44:52 | URL | じゃがー #-[ 編集]
みりさーん!
お元気でしたか~?
おひさしでございます!
どうしているのかなぁ~と気にしていました(#^.^#)
ブログ復活嬉しいですよー
ひとまずご挨拶でした(^o^)/
2012/03/23(金) 18:00:49 | URL | yacchi #mauyLjdI[ 編集]
8月から更新停まってたのに
コメントたくさんついて驚いてますΣ(・口・)
みなさんありがとうございますー!


>ロンさん
お久しぶりです!
~~且o(^-^*)いただきまーす♪

行ってきましたよ~(*´∀`)
もーすごい人でしたw

3月ももう下旬だというのに
寒かったり雨だったり変な天気ですが
ぽかぽかしてくるのが楽しみです(´≧ω≦b

また今度は近いうちに
続きを書こうと思っています

コメントありがとうございますー!


>フォルさん
お久しぶりでーす♪
バイクには乗れてませんが元気ですよ~

お休みが取りやすくなってきたんで
春は絶対走りに行きます(`・ω・´)
そしたらまた記事にしますねー!


>アニキさん
・・・アネキじゃなくて?アニキ!?ΣU゚Д゚;U

お久しぶりです~♪
この間はメッセージありがとうございましたm(_ _"m)ペコ

日曜日だったんですね!
私は土曜日だったんですれ違い^^;

電動バイクの試乗したかったんですが
トレンカだったんでダメって言われました・・・残念('A`)

ヤマハのカウンターに人が集まってたのはそれだったんですねΣ(・口・)
ピンバッヂちょっと羨ましいです(*´∀`)


>じゃがーさん
お久しぶりでーす!

東京のほうが後なんですよね
なんだか変な感じ・・・w
そっちのほうがたくさん車両があって羨ましいです(*´ー`)

メットとグローブは大荷物ですよね
電車もですが会場を歩くとなるとちょっと邪魔なような・・・
でも乗りたい車種があるなら私なら持って行っちゃいますd(゚ー゚*)

事故!それも廃車になるようなΣ(T□T)
大変でしたねぇ・・・でもジャガーさんが無事でなによりです
そして新しい相棒(゚ロ゚屮)屮ォォ!
春に間に合ってよかったですw


>yacchiさん
お久しぶりです♪
元気ですよー!
乗れてないけどXTのことも好きで
いつでもピカピカにしてますw

コメントありがとうございますー(*>ω<)
2012/03/23(金) 23:32:00 | URL | みり #-[ 編集]
あ!!更新してる!
元気そうでなによりです。
ゆっくりと更新してくださいね。
2012/03/24(土) 01:35:31 | URL | sak #SFo5/nok[ 編集]
久々の更新ですね。
こっちは最近はツイッターやフェイスブックとかでのつぶやきがメインに(^^;)
ツイッターやってるのであればよければフォローでもw
2012/03/24(土) 02:06:41 | URL | 佳洋 #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いやぁ、更新されている(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
オイラも冬眠状態でしたが、そろそろ復活をしようかと準備中。
クラッチとブレーキ間違えるとか、シフトとブレーキを間違えないようにしなきゃヾ(@^▽^@)ノわはは
2012/03/24(土) 22:48:03 | URL | お腹が狸」 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりにございます。
再び元気なお言葉を聞けて何よりです。

先日、東京モーターサイクルショーに行ってまいりました。

色々なバイクにかっこよく乗る姿を一人妄想して二ヤケテいました(笑)

後編も期待して待っております。ゆっくりお手すきの時でいいので、更新してくださいね。
2012/03/26(月) 00:42:10 | URL | ステラ君 #-[ 編集]
>sakさん
コメントありがとうございますー!
まったり行きますね(*´∀`)


>佳洋さん
お久しぶりです♪
ツイッターしてるんですけど
すごくどうでもいいことばかりつぶやいてるもんで
公開するのは恥ずかしいですw

ツーリングに行き始めたら専用のアカウント作るのもありかなぁ・・・(でも管理できなさそうな;


>お腹が狸さん
叫ばれたーΣ('д'ノ)ノ
ネタが出来たので更新してみましたw
また来て頂いてありがとうございますー!

冬眠してらしたんですね!
狸 だ け に (( ̄ー ̄)どやぁ)
・・・上手いこと言ったつもりでしたが
調べてみたら狸は冬眠しないそうです・・・Σ┗|゚д゚* | ドーデモエエワ

長らく乗ってないんで、次乗る時は運転気をつけます;


>ステラ君
お久しぶりですー(∀`*ゞ)エヘヘ
相変わらずステラ君のコメントは和みますねぇ(ノ∀`♥)

東京のモーターサイクルショーは
大阪よりもバイクの種類多くて羨ましいです!

でも大阪にしか置いてなかったバイクもあるようなので
そんなバイクの紹介も今後しようと思ってますd(゚ー゚*)

私もたくさん妄想してしまいましたが・・・
でも大型に乗る姿はまだ想像できなかったです(ノ∀`)タハハ



皆さんコメントありがとうございます☆
2012/03/26(月) 20:25:05 | URL | みり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 21:28:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
