バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月02日 (火) | Edit |
母  「あんた、もうバイク飽きたんか」
みり 「飽きてないよぉぉぉ( TДT)」

えぇ、バイクもブログも飽きてません!!

じゃあなぜ更新されないのかって言うと・・・
単純に・・・乗ってないから・・・(p_q、)シクシク



なーんか実家に帰るタイミングがないんだよね

バイトを変えたんだけど
連続した休みがなかなか取れない(´・ω・`)


でもそんな合間を縫って
とりあえず、エンジンかけてきた(∩´∀`)∩ワーイ

そしたら乗りたくなって近所を一周!


走行距離
3キロ・・・・・・・・・('A`)
74.jpg

いや、いいねん。少しでも乗れたらそれでいいねん・・・

今後も合間を縫って乗って行こうと思う!(`・ω・´)
多分次乗るのは初回点検かな?(*´∀`)

んで~ロングツーリングなんかもしちゃったりして~~♪

道の駅とかも行きたいし~~♪

あとは~
バイクやメットにステッカー貼りたいな~~♪

とかとか!

3キロだけだけど乗ったらすごい楽しかったから
今は妄想広がりまくり(*ノωノ)キャ


そう、この試練(?)を耐えた後に乗るバイクはきっと格別なんだぜ(*-`ω´-)9




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加してます♪


と、長らく更新してなかったので生存報告でしたw
また次回!(*´∀`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

関連記事


コメント
この記事へのコメント
今なら
まだ、間に合う。

高値で売れるぞ!
ん?乗らないんだろ?
飽きたんだろ?

乗らないバイクは高値で買取
『バイク王』

( ̄ー ̄)ニヤッ
(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/08/03(水) 00:07:09 | URL | にぃ #-[ 編集]
せめて二桁走りたいですね^_^;
結構ウズウズしません?
2011/08/03(水) 01:57:38 | URL | あざ #-[ 編集]
んー(´・д・`)

エンジンかけたら最低でも10kmは走らないと
バッテリーが充電出来ないよ(´・д・`)

どんどん放電していく一方でバッテリーが上がってしまうで(経験者は語る)

バッテリーが上がると高くつくでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あ、それからリンクさせて頂きます(・∀・)

よろしくね(・∀・)
2011/08/03(水) 02:20:53 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
お久しぶりです

乗れてないんですか?
僕もですよ 2ヶ月くらい乗ってません
ちょっとした事情で…

バイクの気持ちよさ忘れちゃったなぁ~
2011/08/03(水) 07:10:30 | URL | sak #-[ 編集]
あらら~ 中々バイクに乗れんとストレスたまるよね‥

そんな時は愛車の良い所とか愛車インプレとかしたら良いんしゃないかな~
欲しい物リストを公開したりとか(笑)
あっ! 病院病院(≧ヘ≦) 行ってきます~
ε=ε=┏( ・_・)┛

2011/08/03(水) 10:29:37 | URL | hiyoko #-[ 編集]
育みます。
大事に思ってることがわかりますね。

昔の歌に「会えない時間が愛育てるのさ、目を閉じれば君がいる」ってフレーズがありました。

とはいえ、やっぱり乗ってあげるのが一番。
青空の下をたくさんのれる日が来ることを期待しております。
2011/08/03(水) 12:00:36 | URL | ステラ君 #-[ 編集]
乗りたくてもヒマは無し・・・

とりあえずエンジンだけでもかけてあげようと・・・

で、乗っちゃう^^
ありがちですよねぇ~
休みの日には、また少しだけ冒険してみましょう!
ウチのセローはオイル交換を中断しちゃってます^^;
2011/08/03(水) 16:12:10 | URL | Kazu #b.5RIRSM[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!斑鳩(いかるが)と申します。

バイク乗りたい気持ちよくわかります!
少しでも乗りたいですよね~
ウズウズしたら、自分は朝か夜に走りに行きます!
道は混んでないし、涼しいですよ!

それからリンクさせていただきます。
宜しくお願いします。
2011/08/03(水) 17:10:43 | URL | 斑鳩 #-[ 編集]
バイクが手元にないとなかなか乗れないですね~。
XT250Xちゃんも寂しがってると思いますよ。。
いろいろ計画立てて楽しんでね!!
2011/08/03(水) 17:33:29 | URL | フォル #-[ 編集]
私も1日に1回は乗らないと気が済みません!笑

やっぱりバイクはいいですね(^^)

初回点検って、どのタイミングでするんですか?
2011/08/03(水) 18:21:36 | URL | haru★ #-[ 編集]
わ か り ま す !

次ガッツリ乗れるときは楽しくてしかたないと思いますよ‐(・∀・)2828

早く乗れるといいですね☆
2011/08/03(水) 20:32:50 | URL | みぅ #PR6.u/TU[ 編集]
エンジンかけたら乗りたくなりますよね♪
分かりますww

やりたいことがいっぱいですね!
いいことですよ(*^▽^*)

2011/08/03(水) 20:46:19 | URL | 虎徹 #-[ 編集]
冒険の書
デロディロデロディロデロディロデロディロディ~ド

お気の毒ですが、みりの冒険の書は消えてしまいました。


→冒険の書を作る



・・・・てなぁ、ことに成ってるわけじゃないのねぃ(笑)
でもまあ、乗れてないのか。
では、こうしよう。
乗るための動機付け。ストーリーとも言う。

村人A「勇者さま、北にある町・キョウトにレベルアップに必要なレザーアイテムを扱っているお店があるそうじゃ。」
 →デグナーのこと http://www.degner.co.jp/
村人B「何でも、綺麗なお店だそうじゃぞい。」
村人C「あのアイテムを手に入れれば、もう100人力とも言われてるんじゃよ。」

Mission:キョウトに行き、デグナーのアイテムを手に入れろ

難易度:★★★★

さあ、行くのだ ”勇者みり” よ!(笑)
2011/08/03(水) 23:24:17 | URL | ふぁい #-[ 編集]
どうもア○ヒからくちド……
からしです♪(´ε` )(笑)
べつに飽きた訳じゃないんですよ((((;゚Д゚)))))))(笑)
なにげなーくボゲェーっと日常過ごしてたらいつの間にか
みりさんの物語が3話ぐらい進んでました(ーー;)
コメントしたかったけど(笑)(-。-;
俺だったら3キロ跨いだらそのまま遠くへい…かないか(笑)
ブログ楽しみにしてまーす(笑)ψ(`∇´)ψ
2011/08/03(水) 23:30:53 | URL | 辛口 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ
なかなか乗れないのですね(^-^;

でも!
気を付けて下さい
ちょい乗りを、続けてると、バッテリー上がっちゃいます(>_<)
始動時に、セルで一気に電気を使うのですが、貯めるのはチロチロなのです
(-_-;)
ですので、出来るだけ時間かけて乗ってあげてください(^^)d
忙しい中、大変かも知れませんが、バッテリー上がっちゃうと、面倒ですし、最終的に¥高くついちゃう事もありますから(>_<)


2011/08/04(木) 00:50:02 | URL | unicon #-[ 編集]
バイク乗れないと何だかムズムズしますよねf(^^;
私はとりあえずバイクを拭いてあげました。
結構ピカピカになったので満足です(*´∀`*)
どうです?みりさんもバイクのお手入れ。
2011/08/04(木) 01:18:02 | URL | Akira #cgk98dxE[ 編集]
乗りたいですよねぇ~
ウズウズしますよねぇ~(~_~メ)
私も乗れてない時は
車で出勤していても、わざわざ乗り換えて
バイクで買い物に行ったりします(^^ゞ
その ちょこっと乗れた瞬間が
嬉しくて、いまだに ニヤニヤしてます~
2011/08/04(木) 07:21:10 | URL | yacchi #mauyLjdI[ 編集]
返信!
みなさんコメントありがとうございます!
ちょっと微妙な記事だったのに・・・嬉しいです( TДT)
もっとバイクに乗ってたくさん記事書きたいです

でも夏の間はバイトを詰め込んだこともあり、
なかなか乗れそうにない感じです
教習所にバイクに保険に・・・たくさんお金使っちゃったんで
今が貯め時なのですw

でもバイクが好き!って気持ちは全然変わってないので
またツーリング出来たら記事にしようと思っています(*´∀`)

ゆっくりな更新になりますが
忘れた頃に、また見に来ていただけると嬉しいです♪


それではコメント返しー!!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

>にぃさん
飽きてないってばー!!Σ(T□T)

これはひどいww

絶対売らないからねヽ(`Д´)ノ ウワァァン


>あざさん
んですねー;

乗る前は我慢できてたのに、帰ってきてから
「もう少し乗らせてくれぇぇ!!」
ってなりました(; ̄ー ̄A


>ハリネズミさん
ですよね~分かってはいるのですが;
エンジンかけずに放置のほうがいいのかもですね(´・ω・`)

チョイ乗りばかりせず
時間を作って長距離走りたいと思います。

リンクありがとうございますO(≧▽≦)O
相互リンクについての文章を読ませて頂いて心配になったんですが
あまり頻繁にリンク先を巡回することが出来ません・・・;
もし不快に思われることがあれば、気にせず外してくださいね(oゝω・o)b

こちらからも貼らせていただきます♪


>sakさん
どういう事情であれ乗れないのは辛いですよね~;
それにしても2ヶ月は長いΣ(・口・)

また乗れば感覚もすぐ復活すると思います(*´∀`)
その時が早くくればいいですねーd(゚ー゚*)


>hiyokoさん
今頃バイクどうしてるかな・・・とか
そんなことを考えてしまいます(・ω・`)

動いてないに決まってるんですが(ノ∀`)アチャー

hiyokoさんも中々乗れないときが多そうですよね;;
お身体お大事にm(_ _"m)


>ステラ君
あぁ、いい歌詞・・・(*´ー`)

バイトのシフトをどうにか変更することを目論んでますが
しばらく無理っぽいです( T▽T)アハ

でもスキを見つけて絶対乗ります!!
その時はまたブログに書きますね(*´∀`)


>Kazuさん
とりあえず、エンジンかけるだけのはずだったんですけど
音を聞いたらいつのまにか手元にメットが!!Σ(・ω・ノ)ノ

いやー、いい音なんです・・・(ノω`)ペチッ

そですね~、その冒険のことを考えると
お仕事も頑張れますd(゚ー゚*)

セローは少し難しいことになったみたいですね(´・ω・`)
早く戻ってくるといいですね(*´∀`)


>斑鳩さん
はじめましてー♪コメントありがとうございます。

そなんです、少しでもいいから乗りたいんです!!
ましてやエンジン音聴いたら乗るしかありませんでしたw

朝と夜は涼しそうですね~!
私はまだ昼間にしか走ったことがないですけど
慣れてきたら夜の走行も楽しみたいです(*´∀`)

リンクありがとうございます(´≧ω≦b
こちらからもリンクさせていただきますね。


>フォルさん
実家まで行くには電車とバスに乗るのですが
夕方過ぎるとバスないんですよね(;´д`)トホホ…
なかなか帰れません;;

ちょっと遠くを目指してみようかと計画中です
バイクに乗れたらまた記事にしますね(*´ー`)


>haru★さん
納車おめでとうございます(*>ω<)o"
毎日乗ってたらすぐに上手くなりそうですね♪

初回点検、私の行ったお店では
1000キロ走行or1ヶ月後と言われました
購入したお店に聞いてみるのがいいかもしれませんね(oゝω・o)b


>みぅさん
きっともう
メットの中でニヤけっぱなしだと思います(*ノωノ)キャ

そして不審者と思われ警察へ通報・・・あれー?(・∀・;

ありがとうございます♪


>虎徹さん
エンジンだけ!って決めてたんですけどね^^;
そんなの無理でしたw

次のツーリングは長めの距離を走ろうと計画中です♪
今から楽しみですO(≧▽≦)O


>ふぁいさん
うあああああΣ(T□T)

・・・って思ったら消えたわけじゃなかった・・・良かった・・・( T▽T)
(ちょっと本気でショックだった・・・w)

ほうほうσ(◎д◎¬)
そんなお店があるのですね

って難易度高いΣ(・ω・ノ)ノww

行きたいのは山々ですが・・・
時間的な問題よりもさらに高いハードル・・・
・・・サイフが・・・orz←お金なくてバイト増やした人w

しばらくお仕事頑張りま~す!(;´∀`)


>からしさん
名前の欄がもう辛口になっちゃいましたねw

思い出した頃に見に来てもらえたらそりゃもー嬉しいです(*´ー`)

私もそのまま走りに行こうかと思いましたが
後のことを考え、思いとどまりました(・ω・´)

でも次は遠くへ行くぞー!!

またしばら~~くしてから覗きに来てください(≧m≦)w


>uniconさん
こんばんは~♪

チョイ乗りはよくなさそうですね(´・ω・`)
ほどほどにして、次は長い時間乗りたいと思います!

¥が高くつくのはすごく困ります(llll゚Д゚)ヒィィ

アドバイスありがとうございますm(_ _"m)ペコ


>Akiraさん
ウズウズムズムズします;;
Akiraさんのブログ見てるといつも羨ましいですよー(*´∀`)
(あ、でもなかなかコメントしてなくてスミマセン(*_ _))

バイクのお手入れだけは
そりゃもうピカピカに保ってます!
(乗ってないだけとも言う・・・)


>yacchiさん
ほんと、乗りたいですよおお(*>ω<)o"

車より不便なバイクに乗り換える辺り
愛を感じますね~(*´∀`)

少しでも触れたらすごく嬉しいですよね
と~っても分かります!!(´≧ω≦b
2011/08/05(金) 22:03:29 | URL | みり #-[ 編集]
バイク乗れない と
バイク乗ったではやっぱり
気分的に違いますよね~

そして久しぶりに乗ると
今後も乗ったり手を加えたくなる
不思議な乗り物。。。。
ヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ♪
2011/08/07(日) 21:55:43 | URL | 朧月 #-[ 編集]
判りましたd(゜ー゜*)
ネタ枯渇気味のみりさんにお勧めなのがライスクですね。


こんなのがありますよ。http://www.eonet.ne.jp/~yosshisgarden/bike-school.htm

きっと、レポで長編できますよ。( ̄o ̄;)ボソッ
2011/08/08(月) 00:53:47 | URL | お腹が狸 #mQop/nM.[ 編集]
返信~
>朧月さん
全然違いますね~
2日連続とかで乗れてた時は幸せだったなぁ、とか・・・w

そうそう、久しぶりに乗ると
次はあれしようこれしようって色々思いつきますね(*´∀`)
回数少なくても定期的に乗っていきたいものです!


>お腹が狸さん
上のコメントにもちょろちょろ書いてるんですが
ネタ枯渇の原因が、乗る日を取れない、で
日を取れない原因が、バイト入れすぎ、で
バイト入れすぎの原因が、バイク買った、なので
ライスクは今は無理です^^;

ライスクでなくても
普通に色んなとこ行けたらいくらでもレポできるんですけどね~;

でもま、ブログもバイクも慌てることなくゆっくり続けます(`・ω・´)
2011/08/09(火) 11:15:46 | URL | みり #-[ 編集]
オヒサです。
俺も更新してないですが、飽きてません(笑)
ただ精神的に凹んでブログをやる気がおきず・・・

そういえばフロントサスペンション、別車種のもっといいやつに交換しますた。
動きがよくてもう感動♪
某漫画で
「こうして単車はお前の一部になってくんだ。もうコイツはお前の一部だ。」
なんて台詞があったけど、ふと思い出したひと時でした。

XT250Xはもうみりさんの一部になってる?
2011/08/12(金) 01:19:59 | URL | ke-yo #-[ 編集]
>ke-yoさん
お久しぶりですー!
やっぱりバイクは楽しいですよね(*´∀`)
ブログは書きたい時だけでいいと思います(`・ω・´)

サスペンションを変えると、
走りがそんなに変わるもんなんですねΣ(・口・)
ぴったしきて良かったですねー(´≧ω≦b
私はまだカスタムのことは全然分かりませんw

XT250X、買った時からすごく気に入ってますが
一部かって言われるとそうでもないですね。
でも走ってて一体感を感じる時は最高です(*>ω<)o"クゥー
2011/08/13(土) 12:23:17 | URL | みり #-[ 編集]
Ping
仕事がんばってますかいの?
それとも、チョー走り回ってて日本一周の旅に無謀にも出かけたかしら?

放置しすぎて、スポンサーリンクが出てるがな~(笑)

pingって何?
パソコン詳しいお友達に聞いてみよう!
2011/09/07(水) 21:03:57 | URL | ふぁい #-[ 編集]
>ふぁいさん
お久しぶりです!

仕事・・・頑張って・・・ま・・・s( TДT)
・・・連休取らせやがれええええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

休みはそこそこあるんですけどね(´・ω・`)

てなわけで1ヶ月以上バイクに乗っていません
きっとクモの巣かかってます。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかリンク先のブログ巡回も辛くなって放置状態だったんですが
最近バイク乗らなくても平気になってきました・・・
いや、乗りたいんですけど前みたいに発狂しなくなりました
これはこれで寂しいことですね(´・ω・`)


ブログもバイクに乗ったら更新しようと思っていますが
さすがに広告がTOPに出ちゃうと考えますね;
ping飛ばすといいのですねφ(.. )メモメモ
思い切って他のコンテンツ・・・旅行記でも追加しようかな?と
目論んでおります。


こんな放置状態のブログを見てくださってありがとうございます!!
m(_ _"m)m(_ _"m)ペコペコ
2011/09/10(土) 12:43:41 | URL | みり #-[ 編集]
Reply
コメントに返信というのもの何だけど、誤解があるようなので。

Ping
→コンピュータ世界のコマンド。詳細な説明省きますが、相手のコンピュータと通信ができるか確認するコマンド。相手が通信を受け付ける場合返答をもらえるという機能がある。

なのでブログで使っても意味ないですー。
私の場合、音信不通になった人に「Ping」と銘打ってメールやコメントだします。
生きてると「Reply(返信)」があるわけですねー(笑)
日常生活には、まったくもって不必要ですね。この知識。

さて。
メモリーバックアップ機能がない場合、「ふっかつのじゅもん」を唱えなければなりません。
「あっ!間違ってる!」なんてことになりませぬよう・・・ゆめゆめお気をつけくださいまし(笑)
2011/09/15(木) 23:03:40 | URL | ふぁい #-[ 編集]
更新がないΣ(゚Д゚)

まるで屍のようだ...

ドラクエ風に(・∀・)
2011/09/20(火) 12:24:46 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
はじめまして
免許を取って2ヶ月,バイクを買って1ヶ月過ぎたとことろです。
バイク人気ブログランキングで見つけてお邪魔しました。
みりさんほど上手ではありませんが,自動車学校での苦労をブログで書いています。
苦労したのは僕だけじゃないって,すごく親近感がもてます。
僕もHPの更新が出来ていませんが,みりさんの更新を楽しみにしています。
2011/11/03(木) 02:17:40 | URL | ワイルドキャット #HVrWDedw[ 編集]
みりさん生きてる~?(^o^;)
なかなかバイク乗れない日々が続いてるみたいで…(;つД`)
俺も何だかんだで月に数回しか乗れてないけど(´;ω;`)
お互いバイク乗れるといいですね(*^^*)どんどん寒くなってくから装備はきっちりでね(^_-)≡★
2011/11/05(土) 18:09:57 | URL | ジャガー #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
元気かぁ ( 」´0`)」オォーイ!
2011/11/30(水) 23:34:38 | URL | お腹が狸 #mQop/nM.[ 編集]
3回バイクに乗りました
お、お久しぶりです、みりです!
今更ですがレス兼近況報告


>ハリネズミさん
ネタがなにもなくて・・・('A`)
でもまた更新したいと思います!


>ワイルドキャットさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)

ワイルドキャットさんもブログ書いてらっしゃるんですねー
しかもセローということでなんとなく親近感(´≧ω≦b

超スローペースとなりますが
ブログは消すことなく続けて行きたいと思っています!

コメントありがとうございます♪


>ジャガーさん
生きてまぁぁす(・ω・`)

実は・・・この記事の後3回バイクに乗ったのですが
同じ道だしあまり変化がないもので書き渋ってました

でも久しぶりに書いてみようかな?(; ̄ー ̄A

お互いたくさん乗れたらいいですねぇ~(´≧ω≦b


>お腹が狸さん
( 」゚Д゚)」<元気ですー
風邪なんかも引いたりしましたがw
XT250Xも元気です♪


-----------------


全然更新してないのに・・・
みなさんコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコ

最後の更新より4ヶ月
未だに見にきてくださる方がいらっしゃるので
嬉しいよりも、申し訳なく思ってしまいますm(_ _"m);;


上にも書きましたが
この記事の後に、3回バイクに乗りました(*´∀`)

3回とも、いつもと同じ道ですw
(でもすごく楽しいっ)

たいしたネタも写真もないので
新しい記事を書くのに気が引けてましたが
近いうちに何かしら更新したいと思います!!!

すごく地味な記事になると思いますが・・・
よろしくお願いします(o*。_。)oペコ
2011/12/04(日) 15:45:17 | URL | みり #-[ 編集]
良かったみりさん生きてた!(笑)
何よりバイクに飽きてなくて良かった(*´∇`*)
バイクの楽しみ方とかバイクとの距離感とか乗れる頻度とか人それぞれだし、誰に強制されるでもなく自分が好きで乗ってるモノなんですから更新がどうとか気にしないでください(^_^)お互い自分のペースで長くバイクと付き合っていけたらいいですねd(⌒ー⌒)!
2011/12/05(月) 19:09:24 | URL | ジャガー #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます!


みりさんご無沙汰しております。
私は元気にしてましよ(笑) みりさんも忙しくしてる事でしょう!?
バイクは時間がある時に乗ったら良いのですよ
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


2012/01/04(水) 23:45:03 | URL | hiyoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(土) 23:04:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
