バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月20日 (水) | Edit |
2週間ぶりにXT250Xと対面
会いたかったよおおおおぉぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

     君に~♪
ウフフ♪




さて今回もいつもと同じコースを走るよ(*´∀`)

まずは近所を軽く一周
なんか・・・走りやすい(*'ω'*)?
いい感じなのでそのまま国道へGO!


速度を一気に上げる(`□´)くわっ
こないだ乗ったDUKE125が怖かったせいか
自分のバイクがすごく走りやすく思えた。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
行って良かった試乗会(オイΣ┗|゚д゚* |

怖がっていた国道のスピードも
なんとか原付についていくことが出来るようになった
(それでも車に抜かされるけどね(ノω`))


いつものルートで山に入る(*´ー`)
ほんとに調子がよかったんでスイスイ進む♪

たーのしいいいいーーーーぃーーヾ(〃^∇^)ノ

最初の目的地のコンビニへは
今までで一番早くたどり着くことができた(´≧ω≦b


お昼ごはんを食べて、山道へ
ここでこないだ書いた課題日記を思い出しながら
ブレーキ操作を重点的に、色々試行錯誤して走ってみた(`・ω・´)

結果は良好!
たくさん思うところもあるけど
こないだ日記に書いてたら何故か頭混乱してきたから(ノω`)ペチッ
しばらく焦らずマイペースで研究していこうと思う(*´∀`)







いい天気~♪


さぁ行くかと跨ったら、バッタの赤ちゃんが先に乗ってた!
草むらへリリース・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 これ、写真撮ってるの4年前の携帯なんだけど
 ツーリング用に軽いデジカメ欲しいなぁ~
 普段使ってるコンデジは重い上でかいってゆー(ノ∀`)



んでまースイスイっと走って
迷子にもならず
何事もなく帰宅♪
すごく調子良くって楽しかった(*´∀`)
おわり。


・・・うわーー記事短い!!Σ( ̄ロ ̄lll)


うまく走れたら走れたで記事にするの難しいなぁw
そろそろ他のコース開拓しようかな?
てか十字路の右折・・・('A`)




本日の走行距離:76㌔

数字だけ見るとまだ全然走ってないんだなぁ(´・ω・`)

・・・あ!( ゚д゚)

ガス欠なんなくてよかったーw




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加中です☆

※前の記事のコメント返信はまた後で~!m(_ _"m)ペコリ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ~ なるほどねー!!

これと言って何の問題も無く走ってしまうと記事にならんのね(‘o‘)ノ

いっそ足を延ばして色々走るのも良いんじゃない~(^O^) 自分が思うよりちゃんと走れるんだよ。

海まで出てみたり、山を抜けて違う街を散策して美味しい物を食べたり! 楽しみ方は色々V(^-^)V

私の場合は大体の記事は短いのでつまらんと思いますがまたお越し下さい。。。

2011/07/20(水) 15:41:16 | URL | hiyoko #-[ 編集]
これからの季節はツーリングですよ♪
各地に行ってみると自然と走行距離が…

ウチもいくつか案あって琵琶湖とか淡路とか色々考えてますのでご都合合えば是非メッセください♪
空いてる日教えていただければ合わせますよ(笑)
2011/07/20(水) 17:14:32 | URL | あざ #-[ 編集]
やっぱ絵がうまか~
ジャケットに「みならい」って書いてるもGood!!

順調でよかったです♪
そろそろ別な場所でも目指してみたら??

自分も最近ツーに行きました♪
朝3時出発で阿蘇へ!!
雲海を観たかったんですが当日は出ず・・・
また行こうと思ってます♪
2011/07/20(水) 19:08:23 | URL | フォル #-[ 編集]
ちわっスw

その調子でどんどんいきましょ~うw

でも・・・
あまり長距離はしんどいよ~
お尻割れるよ~(スタンディングね)
私は300キロ行ったら限界デスw
2011/07/20(水) 19:16:17 | URL | klx #-[ 編集]
おぉ、まさにツーリング日和でしたね(^^)
おまけに順調だったとは…
あっ…いや、決してネタが欲しいなぁ…
とかそんなこと思っていませんよ!絶対にf(^^;

他のコースの開拓もぜひ(^^)b
きっと行動範囲が広がった実感が持てると思いますよ。
2011/07/20(水) 22:59:43 | URL | Akira #cgk98dxE[ 編集]
BGMは…
♪ポニーテール(揺らしながら)
♪風の中
♪君が走る(僕『も』走る)

ですね(爆笑)
…イラストの髪型ポニーテールでいいのですよね?←疎い

どんどん上達していってる証拠ではないのでしょうか。
海に向かい、新しい道を走るもよし。山に向かい、迷子案内を流されるもよし←良くないだろ(^_^;)

たくさんお出かけされて、いい思い出を作っていただければと思います(^∇^)
2011/07/21(木) 08:16:35 | URL | ステラ君 #-[ 編集]
試乗会がXTとの距離を縮めてくれたみたいで、確実にスキルアップしてますね^^
新しい発見は、まだまだ続きますよ♪
2011/07/21(木) 08:42:28 | URL | Kazu #b.5RIRSM[ 編集]
いいなぁ!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
バイクに乗るのがうまくなっていくのが楽しくて、
「今までよりちょっとスピードが出せた」
「怖かったカーブが安心してまがれるようになった」
そんな一つ一つがうれしい頃ですね。
私が始めて原付バイクに乗ったのが33年前。
今ではあたりまえにおっきなバイクに乗っていますが、
こういうバイクの楽しさの原点を忘れたくないですね。
  ガンバ!
2011/07/21(木) 10:31:59 | URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc[ 編集]
へんしん
>hiyokoさん
すっごく楽しかったんですけど
同じルートだし特に書くことがありませんでした(ノ∀`)アチャー

そですねぇ、思うよりちゃんと走れたらいいのですが(*´∀`)
今度は違う道に挑戦してみようと思います(`・ω・´)

hiyokoさんのブログ、早速コメントしてきました♪
リンクしてあるサイトは最低でも週に1度は見にいくようにしてるのですが
なかなかコメントしてなくてすみません!m(_ _"m)ペコ;;
ついコメントするタイミング逃してしまうんですよね^^;


>あざさん
雨が少なくなるのでツーリングしやすいですね~♪
これから走行距離を伸ばしていきたいと思います(`・ω・´)

嬉しいお誘いありがとうございます(≧▽≦)ワーイ
でも遠出はもう少し走れるようになってからかなぁw
せ、せめて右折をマスターしてから・・・( T▽T)アハ


>フォルさん
久々に絵を載せてみました(*´∀`)
け、決してネタがなかったわけじゃないですから><;
たまに描くと楽しいですw

だいぶ運転に慣れてきたので
新しいルートを練りたいと思います。
やっぱり市街地かなぁ~o(´^`)oウーン

朝3時出発とは早い!
バイク乗りって感じがしますね(*´д`)=3←何か勘違いしてる気もする
阿蘇の雲海を画像検索してみましたが
こんなん見れたらもう最高ですね(*ノωノ)

あと・・・
お誕生日おめでとうございまーす!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


>klxさん
こんちゃー(*'ω'*)ノ

この次はちょっと遠出してみようと思います(`・ω・´)

お、お尻割れますか・・・?
3つになったらどうしよう・・・(((;゚Д゚)))
限界感じる前に帰宅しますーw


>Akiraさん
いい天気で走りやすかったですー(*´∀`)

ほんと静かな記事になってしまいまして・・・
写真いっぱいにしてごまかしtおおっと'`,、 ( ´∀`) '`,、

次は違うコース走ってみます♪
頑張るぞー!


>ステラ君
まさにポニーテールにシュシュww
さすがに砂の上は走れませんが(≧m≦)プッ

最近暑いのでずっとこの髪型です;;
メット被るときはできませんけどね(ノω`)ペチッ

気付いたんですけど海方面に向かうと
山よりは迷子にならなさそうな・・・?
夏の海岸線とか気持ちいいでしょうね~~(*´д`)=3

たくさん出かけてみます(*´∀`)


>Kazuさん
試乗会もムダではなかったようです(*´ー`)
これからもたくさん乗っていきます(*>ω<)o"クゥー


>メカ好きおじさん
こんばんはー!はじめまして♪

まさにそんな感じで、一歩ずつ進んでおります(*´∀`)
歩みはカメのようですが(^^;

もう33年もバイクに乗られてるのですかΣ(・口・)
よっぽどお好きなんですね(*´ー`)

私も長く楽しく乗って行きたいです

コメントありがとうございます!m(_ _"m)ペコ

2011/07/21(木) 21:11:50 | URL | みり #-[ 編集]
ぽ・・・・・・

ぽっ・・・・・・・・・・


ぽぉぉぉっ・・・・・・・・・・・







ぽぉぉにぃーーーーーーっ!
てぇぇぇぇぇぇぇぇるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!c(>ω<)ゞ

かわぇぇぇぇぇっ!!((w´ω`w))
ポニーテールが(笑)

#$%&()=+*}{?!ベキバキベキバキo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
・・・・ちょっと壊れた(/ω\)ハズカシーィ

で。
上手くなるには、練習しかないからねー。
繰り返し繰り返し練習して上手くなる。
そしてステップアップを図るお出かけをして迷子になるというね(笑)

コンデジはキヤノンのがオススメ。
個人的にはIXY410F。
ウチの事務所の女の子たちはIXY210Fがイイみたい。
私はSONYのWX7を買おうかと思ってるけどね。
・・・用途は、車載ビデオ(笑)
2011/07/21(木) 22:52:29 | URL | ふぁい #-[ 編集]
ネタがない!!
渋滞なくスイスイ走るのは気持ちいいですよね。
真夏でもメッシュジャケットで高速を走ると涼しいですよ。

でもね。ネタのないブログはみり姉さんのブログやないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

芸人ライダー2号として、ガス欠でスタンドまで押して歩いたとかのネタが欲しかったです。(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみにオイラが芸人ライダーと呼ばして頂いているのは、
芸人ライダー1号
http://ameblo.jp/enjoykayou/
芸人ライダーV3
http://bonvoyage7.blog.fc2.com/

の3人です。
2011/07/21(木) 23:40:50 | URL | お腹が狸 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 09:12:24 | | #[ 編集]
みりさん…絵うまいっすね←そこ?

乗れないと乗りたくなりますよね!
よくわかりますわかりすぎるほどに!!←

次は1泊一人旅とかどうですか?w
私は男だったら一人でキャンツーしてみたいのです。。
2011/07/22(金) 20:35:33 | URL | みぅ #PR6.u/TU[ 編集]
みりさん、ありがとうございます♪

いつか九州に来られる事があったらご一緒
しましょうね!!
最高のルートと食事をご用意致しますよ。
2011/07/22(金) 21:57:07 | URL | フォル #-[ 編集]
返信
>ふぁいさん
絵は好きなだけかわいくかいてます!(←身もフタもない('A`)

暑いので夏は常にポニーテール
いっそばっさり切ろうかとも思いますが
でも長いの好きだしなー(ノω`)ペチッ


最近は迷子も練習のうちだと割り切るようになってきましたw
ソロだし、最終的に帰宅できれば問題ないのです(`・ω・´)

キャノンいいですよね~(*´∀`)
メインに使ってるデジカメはもうずっとキャノン
今はpowershot G10ですd(゚ー゚*)
リコーに手を出したくてウズウズ・・・(error:お金がありません


>お腹が狸さん
高速も涼しそうですねー
山の中もなかなかいけてました(*´∀`)

ネタなくてすみません・・・(´・ω・`)
てか普段ネタ作ろうと思ってバイク乗ってるわけじゃないんですがww

V3の方はよく見てますよー!(というかリンクしてる
面白くて尊敬します(*´д`)=3


>非公開コメさん
おぉぉ!わざわざありがとうございます!!
そちらもチェックさせて頂きますねヽ(^◇^*)/ワーイ


>みぅさん
絵描くの好きです(*´∀`)
でもバイクは難しい;;

1人旅いいですよねー
キャンツーすごく分かります!!Σ(・口・)
私もしたい・・・
バイクに大荷物積んで日本一週とか!(スケールがでかいわΣ┗|゚д゚* |


>フォルさん
食事!!! ←すごく輝いて見えました。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
きっとおいしいものが多いはず・・・(*´д`)=3

その暁には雲海が見たいです♪
でも早起きしなきゃいけないのかぁ(頑張れよ!Σ┗|゚д゚* |
2011/07/24(日) 14:59:40 | URL | みり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
