バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月14日 (木) | Edit |
バイクとは関係ないんですが・・・

LEGACY OUTBACK「BRAND NEW LEGACY」



このCMの曲がすごい好き(*ノωノ)

スバルのHP行ったら60秒のロングバージョンあって
繰り返し再生してしまった(*>ω<)o"クゥー

どころか耳コピして一緒に歌いだしてしまった'`,、 ( ´∀`) '`,、

調べてみたら、オリジナル曲で
アーティストは非公開らしい・・・(´・Д・`) ゑ~


---------------------------------


特に車にはコダワリがない私
自分で持つなら、ちっちゃくて運転しやすそうなやつ!

見るだけなら・・・F1カーとか・・・Σ┗|゚д゚* |そこかよ
えっとデロリアンとかナイト2000とか(≧m≦)

ちょっと古めのカクっとしたやつは好きかもなー
昔家にあった、古いカローラ2はかわいかった(*´ー`)

もっと言うならMR2や180sxが好きだけど、
普通の車ですぐ酔う私にはきっと耐えられないだろうなぁ'`,、 ( ´∀`) '`,、




あ!ひらめいた!!!!( ゚д゚)ハッ!

バイクのライトをリトラクタブルにしたら
すげーいいんじゃないだろうか!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

エンジンかけると「パカッ」ってライトが出てくんの!!!

うああ、いいよ!とってもいいよそれ!!!(*´д`)=3

※イメージ画像(勢いに任せて描いたため下擦りそう)
59.jpg
ほら、いいじゃん!!!(*゚∀゚)

ズーマーなんか似合いそうだよねー♪
厨二すぎますかそうですか・・・('A`)

落ち着け、落ち着け私・・・!!(ドキドキドキドキ



でもさ~、似たようなこと考える人って案外いるんじゃないの~~?(・∀・)
ぐーぐる先生、お願いします!!(^人^)





てか
 普 通 に 公 式 な や つ 出 て き ま し た 。

リトラクタブルのバイク(*・з・)・∵. ブッ!!
あ、あるんかwwwwバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


ホンダのスペイシー125ストライカー
a1.jpg
パカパカ動画


スズキのGSX750S(3型カタナってやつ)
a2.jpg
パカパカ動画

うおお・・・パカパカしたぃ・・・(*´д`)=3
(画像はネットより拝借、動画はyoutubeへリンクしてますー)



さらにブリジストンが自転車を出していた∑(○口○*)
これも拾い物だけど↓

bicycle.jpg

な ん ぞ こ れ www 
どうやら子供用らしい。人気者になりそー(*´∀`)




ここまで書いて
フと我に返ってみたら問題が・・・('A`)

この記事に共感してくれそうな人が全くいないΣ(T□T)

リトラクタブルのギミック感がワクワクするんだよぉぉぉぉ


あーどこか出してくれないかなー(無茶
パーツ増えてデメリットしかないけど(ノ∀`)アチャー




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加中です☆

たまにはこんな記事もいいよねw




※コメント返信遅れております( TДT)
 PC触るのも久しぶりな本日・・・;;
 どんどん書きたいことが溜まっていく(´・ω・`)
 とりあえずほとんど下書き出来てたのでこの記事をUP(*´∀`)
 時間のある時にきちんと返したいのでもう少々お待ちくださいね~m(_ _"m)ペコリ

※追記
 前回の記事分の返信書けましたー(*´∀`)♪


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おぉ、みりさんもリトラクタブルがお好きですか!
私はバイクならフルカウル、車ならリトラクタブルが大好物なんです(^^)
個人的にはRX-7のFD3S型が至高だと思っております。

バイクのリトラは…まぁ…その…
遊び心があって良いのではないでしょうかf(^^;
企画段階でボツにならずに、実際世に出回ったのですから凄いですよね。
今なら買う人いるのかなぁ…
2011/07/14(木) 21:05:02 | URL | Akira #cgk98dxE[ 編集]
リトラクタブルですか!
確かにかっこいいですね!

MR2や180sxがお好きとはまさかっ
走り屋に!!

ってそれは無いかww

カタナは普通にかっこいいですけどね!!
リトラクタブルのバイクはどうなんだろ?

ギミック感ですか
確かにライトつけるのが楽しくなりそうですね!!
2011/07/14(木) 22:23:09 | URL | 虎徹 #-[ 編集]
共感しかしない
リトラクタブル大好きな人間が
通りますよっと・・・

リトラクタブルライトも
最近は型式申請ではじかれるって
噂で泣きそうですけど(´;ω;`)

やっぱりあのギミック感っていいですよね!
2011/07/14(木) 22:34:16 | URL | 朧月 #-[ 編集]
古くて角ばってるの…
RX-7のFCっていう型とか?

てか、刀のリトラかっちょいい♪
2011/07/15(金) 00:44:44 | URL | あざ #-[ 編集]
かっこいいですよね
実際そのようなバイクがあるとは知っていましたが、まだ現物を見たことがないので、いつか見れたらと思います。

先の方も言っておられた通り、フェンダーミラー(タクシーとかにある角のようについたミラー)も最近はグレーのようで、安全とは言え、無くなっていくのはさびしい限りです。

シボレー社のコルベットのC4という車もリトラクタブルなのですが、動作がなかなか凝っているので、ぜひ動画なんかで確認してみてください。気に入るといいのですが…
2011/07/15(金) 00:46:15 | URL | ステラ君 #-[ 編集]
子供の頃、こういう自転車乗ってましたよ^^;
乾電池を入れてスイッチで開け閉めできるようになってました。
その前に流行ったのは荷台にイルミネーション状にテールランプが付いてるやつ。
ウインカーで明かりが流れるんですよ^^;

リトラクタブルって、なんだか擽りますよね!
2011/07/15(金) 09:41:52 | URL | Kazu #b.5RIRSM[ 編集]
はじめまして
リトラクタブル!

ちょっと題名に惹かれ遊びに来ちゃいましたf(^^;

3型刀!
以前ちょっとだけ乗ってましたよ
(^^)d
ライトスイッチと連動でパカパカしてましたが、ユニットが壊れて気がつくと勝手にパカパカ(・・;)
修理代は、んー万円(ToT)
2回程なり、最後は開けっぱなしでした
f(^^;
他に無いデザインで、乗りやすくて良いバイクだったのですけどね(^_^;)

2011/07/15(金) 22:09:17 | URL | UNICON #-[ 編集]
パカッ ど~も!リトラクタブルhiyokoちゃんで~す。 パカッ


パカッ リトラクタブルのスペイシーを当時の友達が乗ってました。 パカッ


パカッと出てきたりして面白いですよ~!! パカッ ←もう良いって?(^_^;)


パカッとライトが出てくる車も見なくなりましたね。 私が四輪面接を取った頃はよくみまし(略)
これ以上喋ったら歳がばれますね!!

えっ? もうとっくにバレバレですって~(°□°;)
‥み・た・な~(;`皿´)

またね!(笑)

2011/07/16(土) 01:23:53 | URL | hiyoko #-[ 編集]
返信☆
おぉ、意外とお好きな方がたくさん!!(゚ロ゚屮)屮
コメント0だったら悲しいなーと思ってたんで嬉しいですw


>Akiraさん
好きですね~~あのパカパカする感じが(*´∀`)
ロータリーエンジンとはなかなかマニアックですねぇ
一度乗ってみたいものです(助手席で・・・w)

バイクにリトラクタブルを付けたら
・・・私が買います!( ゚д゚)(どーん)
ま、全然売れないでしょうね~(ノω`)ペチッ


>虎徹さん
そう、私は伝説の走り屋!!

・・・書いてて情けなくなってきました(´Д`)ハァ
速いスピードを出すのは好きじゃないんですが
見てるのは好きですw

リトラクタブルのバイクいいと思うんですけどね~d(゚ー゚*)
もし持ってたら、何度もライト付けたり消したりしそうです(≧m≦)プッ


>朧月さん
わーい共感してくれる人がいたー!ヽ(^◇^*)/

その時点ではじかれちゃうんですかΣ(゚д゚lll)
別に付けてもいいもんだと思ってました・・・
悲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

パコっと出てくる感じがなんとも言えません!(*>ω<)o"クゥー


>あざさん
中盤のRX-7はもう全然見なくなりましたね(´・ω・`)
スポーツタイプじゃなくてもいいんですが
昔の車ってなんかカクっとしてるので
そこがいいと言うか
今の車が丸すぎて好きじゃないと言うかo(´^`)o ウーン
(何が言いたいんだΣ┗|゚д゚* |)

カタナはこれ、是非本物見てみたいですw


>ステラ君
リトラクタブルのバイク、生産されていたことにまず驚きでしたΣ
私も見てみたいですー(*>ω<)o"

フェンダーミラー(こんな名前が付いてたのかΣ(・口・))
これもグレーなのですね(´・ω・`)
普通のミラーより見やすそうな印象なのですが・・・

コルベットのC4!!
動画めっちゃ探しました・・・そして感動( T▽T)
くるんって周るの最高です(*´д`)=3
リトラクタブルランキングの上位に変動がある位気に入りました!
(そんなん作ってるのかΣ┗|゚д゚* |)
メーター周りもわくわくしましたw
教えてくれてありがとうございます~~(*ノωノ)


>Kazuさん
おおおおおおお!!
まさか乗ったことのある方がいらっしゃるとは(*´∀`)イイナー

テールランプにウィンカー
すごくおもしろいですねぇぇ(*ノωノ)
目立って安全にも繋がるし、いいですよね~(´≧ω≦b

こんな自転車なら今でも売れないかなw


>UNICONさん
こんばんはー♪はじめまして(*´ー`)

3型カタナ乗ってらしたんですね~!
いいないいなー(*>ω<)o"クゥー

でも・・・
勝手にパカパカはちょっと困っちゃいますね^^;
それでも羨ましいです!
いつか現物を見てみたいです(*´∀`)

コメントありがとうございましたー(´≧ω≦b グッ


>hiyokoさん

 あぁぁ
   あぁ

パカッヾ(・◇・)ノピヨピヨが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅううう(*´д`)=3

スペイシー乗ってた方が身近にいるなんて・・・!
上のコメントの方といい、案外いらっしゃるものなのですねぇ(*>ω<)o"

いいなーいいなーw


最近はほんと見ないですよね~(´・ω・`)
というか今の子はリトラクタブルの存在すら知らないのかも・・・
時代の流れって怖いっ(lll゚Д゚)ヒィィィ


hiyokoさんの年齢は・・・ズバリ・・・!

パカッヾ(・◇・)ノピヨピヨ

↑産まれたて、ですね(≧m≦)w
2011/07/16(土) 11:03:45 | URL | みり #-[ 編集]
ギミックはロマン
遅ればせながら。

・・・・。
パカパカするチャリ、乗ってた(笑)
画像のヤツじゃないハズ。
だって、リモコンじゃなかった。

しかし変なトコロで琴線が合いますな(笑)
ああ、そうだ。
リトラクタブルが好きということは・・・・
藤原豆腐店も好きですネ?(笑)
2011/07/17(日) 23:25:16 | URL | ふぁい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/24(木) 00:52:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
