バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月17日 (金) | Edit |
後編 )前編はこちら
長くなりましたが一気にいきます!お暇な時にどうぞ(*´∀`)

---------------------------------

さてさてガソリン満タンで国道へゴー!(>□<)ノ


なんだか前走ったときよりも
一気に加速が出来るようになってきた。
いいねいいねこの感じ(∀`*ゞ)

自信が出てきた私は、裏道ぐねぐね右左折ルートをやめ
国道一直線漢気ルートを進むことにした。

とりあえず、前方にいた原付についていくことが目標!
(そんなレベルの話してます!(#/__)/ドテ)


一番左の車線、さらに端っこ
十分すぎるほどの車間距離を取って、原付の後を追う
時速は55㌔
なんだか・・・前ほど怖くない。゜+.(o´∀`o)゜+.゜

信号待ちで止まると、その原付はさっさとすり抜けて行ってしまった( ´Д`)ノ~バイバーイ


しばらく行って左折。
そこには
「本道」「側道」の表示が並んでいたΣ(・口・)

一旦停止して、地図を見る。・・・書かれていないo(´^`)oウーン

悩んだ末、側道を行くことに。
しかしすぐ、本道に合流となったΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・んま、結果オーライ(*´∀`)w


さらに進む。
横道が少なく、道はきちんと覚えていたので
脳内の地図にそって曲がっていく。

付いた先は・・・行き止まりΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなはずは!?
と思って地図を見直す。
( - ゛-) ジッー
何度見ても合っている・・・・・・


ここでですよ!
なんと今回、iphoneなるものを導入してみましたヽ(^◇^*)/(どーん)

友人のお古のiphone。
SIMはささってないけどw
地図アプリを入れてあるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、起動させて、道を確かめて~・・・
あんれー?やっぱり合ってる・・・ルールー('A`)

おかしいな~、と、もう一度同じ道を走ってみることに。
しかしまた同じ行き止まりに出てしまう。


なんでえええええええ!?( TДT)


山に入る前に時間がどんどん過ぎていく。
一旦帰ろうにも、ここからは国道へ出る道しか分からない上
その国道へは右折で出なければならない(((;゚Д゚)))イヤダ

どこか抜け道を探そうと、他の道(安全そうなとこ)を走ってみる
交通量が少なくてよかった(´▽`)ホッ

迷うこと30分(ノ∀`)アチャー
ぐるぐるしてたら本線と側道の合流地点にある、一番初めの曲がり角に出た。
そこには見慣れない景色・・・( ゚д゚)

まさか!Σ(・口・)

絶対合ってる、と信じていた初っ端が、間違っていたらしい( TДT)
後で地図を見直してみたが、どう見ても地図が間違っているように見える;
なんかもうよく分からんヽ(`Д´)ノ ウワァァン

と、とにかくもうここで迷うことはないだろう(; ̄ー ̄A



少し細い道を進む。
ここは見覚えがある(*´ー`)
こないだ迷った時に、出口となった道だ。

逆走、ちょっと楽しいかも(*'ω'*)


ようやく山に入ることが出来た私。

ここからは、前回通った道ではなく
練りに練ったスマートなルートを通ることになる( ̄ー ̄)ニヤリ

曲がり道は全てネットで拡大して
特徴となる目印なんかを地図にメモしてあるので完璧!(´≧ω≦b グッ
(といいつつ山入るまでで迷ったんだけどさorz)


バイクを走らせていると、前方からツーリングしているバイクが山を降りてきた
たまの晴れ間だったせいか、バイクが多い。

そんな中、一台のオフ車のライダーがピースサインを上げた

こ、こ、ここれは!!!
噂に聞く、ヤエーじゃなかろうか!!!!∑(='□'=)
わりとどうでもいいひとくちメモ:
  ピースサインを2ch風に言ったのが「ヤエー」ですσ(◎д◎¬)

反射的に左手を上げた。
超楽しーーーーーv(・∀・)yaeh!

ヤエーのイメトレしといて良かったぜ( してたんかいΣ┗|゚д゚* |
そりゃもうすれ違うバイク全てに(脳内で)ヤエーかましてましたから'`,、 ( ´∀`) '`,、



初ヤエーの余韻を噛み締めつつ、山を登る(*>ω<)o"クゥー
何かすごい楽しくなってきたwwww

山道も3回目となれば、だいぶ慣れたもの。
運転はまだまだだけど・・・気持ちの面がかなり違う(`・ω・´)
初めての道だけどいつもより少し速度を上げて
でもカーブでは無理せず・・・
そしてすれ違うバイクにヤエーしつつ(脳内で)

なんとも楽しく運転することが出来た(*´∀`)


奇跡的に、道に迷わずに
この時のルートに出ることが出来た♪
(↑山へ行こう。 (05/31) )

前は何度も停車しながら走ったけど
今日はなるべく停まらずに行こう(oゝω・o)bグッ

やはり一度走った道は走りやすい(*´∀`)
曲がる場所も覚えているので走ることだけに集中できる

気を抜くと速度を30㌔ちょいまで落としてしまうので
なるべく40㌔を保って走った
私、ゆっくり好きなのね・・・(ノω`)ペチッ

しかしそのかいあってか
今日は追い越される回数が圧倒的に少ないΣ(・口・)
は、走りやすい(*´д`)=3




余裕が出てきたお陰で気付いたことが。

実は、カーブが上手く走れてないのが前から気になってたのね('A`)

教習所の時みたいに、肩を入れるイメージでバイクを倒そうとすると
どうしても、ガクン!ガクン!ってして上手くいかない(´・ω・`)
なんだかイメージよりも倒れすぎてしまうのだ
(で、カーブ中に車体を起こそうとして、ガクン!みたいな・・・説明難しいな;)

しかしバイクを倒さないと速い速度で曲がることが出来ない
CBはキレイに曲がってくれたのに・・・(´ヘ`;)

何度やってもガクンガクンなって怖い(((;゚Д゚)))
ってゆーかもしかして、
そんな張り切って倒そうとしなくてもいいんじゃないのかこの子(*'ω'*?

というわけで
試しに「リーンアウト風」で曲がってみることに(゚ロ゚屮)屮オォッ

といってもリーンアウトなんて教本で見ただけの知識(*'ω'*)
今までやってみたことがないのでイメージw
自分の上体は立てたままにして「バイク倒れろ!!!」と念じてみる( - ゛-)




スゥーーーーーーッ

曲がれた∑(○口○*)

と、とてもスムーズに・・・!
もも、も、もう一回!!!∑(○口○*)

上半身は立てたまま力抜いて
足腰だけがっしりバイクに引っ付けて、クイっと腰を捻るイメージ




スゥーーーーーーーーーーーッ

き 、 気 持 ち い い 。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ガクン!ってならない!!

腰周りのみで簡単にバイクが倒せる・・・気がするぞ・・・?
CBとこんなに違うんか・・・( ゚д゚)
曲がり方なんてどれも似たようなもんだと思ってた

まぁ、これで本当にリーンアウトできてるのかは謎だけど(; ̄ー ̄A
ってかきっと出来てないだろうけどww
とにかくコツを掴めたみたい(*´∀`)

 そしてこの経験から、自分がいかに下手な運転をしてたかを知り
 「ライテクをきちんと学ぼう!」という思いに発展するんだけど
 ・・・その話はまた後ほど(ノ∀`♥)


そうしてカーブを楽しんで走っていたら
少し肌寒くなってきた
日も傾いてきたので帰ることに♪

帰りは有料トンネルを使う(*´ー`)
こないだ怖い目にあったトンネルである

しかし、行かねばならぬ!!(`■´)クワッ

後ろを何度も振り返って、後続の車がいないことを確認(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
一気に加速スタート!

5速まで入れる。




め っ ち ゃ 寒 い (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

寒くて腕がガタガタして運転どころではない・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
結局後ろがいないのをいいことに、60㌔くらいで走ってしまった(ノω`)ペチッ


トンネルを出たら暖かくてほっ(´▽`)とするもつかの間
ここもこないだ車線変更に失敗したところなので危険である( - ゛-)真剣

前の時は左に寄れなかったので
早いうちに左に行こう!(・ω・´))) と思ったら

左の車線の車が、右に指示器を出している・・・!?ΣU゚Д゚;U

一瞬戸惑ったが、少しスピードを落としてみた
「車さーん、前に入って!」←念
思うより早く、車の車線変更が完了(´▽`)ホッ
その後落ち着いて、私は左に寄るのでしたd(゚ー゚*)

こういう時、運転の常識みたいなんが分かってないと
ちょっと焦るね(;´∀`)<判断早くなりたい


広い国道を初右折。
といっても対向車から見える信号は赤なので、T字の交差点と同じ感覚
楽に成功ヽ(^◇^*)/

その後なにもなく
今回も無事、家に着いたのでした(*´∀`)


本日の走行距離:76㌔

TRIPっての、給油したらリセットしなきゃだよね??
忘れてた(´・ω・`)
と、とりあえずメモしとこう・・・φ(.. );

前回の日記に頂いたコメント欄を参照に

走った距離÷入ったガソリンの量=燃費
189.8÷6.6=28.75

(この計算式合ってるよね?(・∀・;)不安)

ガソリン1㍑でたくさん走れるんだねぇ(*>ω<)
慣れてきたらもっと良くなるのかなぁ
発進停止ばっかり繰り返してるもんね・・・(ノω`)ペチッ
納車時はGSで入れたほどガソリン入ってなかったから誤差あるかも


ではではまた次回☆ヾ(゚-^*)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加中です♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

XTは素直で乗りやすいバイクだと思うので、頑張って乗りこなせるようになってくださいね^^
2011/06/17(金) 11:46:22 | URL | kazu #b.5RIRSM[ 編集]
燃費いいなぁ
うちのランツァ君はリッター20キロくらいだから羨ましいなぁ

バイクのポジションはシートの座る位置を前後に少し動かすだけでかなり違うから試してみてくだされ(^_^)
カーブが多いと前よりが楽だなぁとか真っ直ぐまったりはしるなら後ろ寄りが楽だなぁとかとか色々見えてくるのです
2011/06/17(金) 12:16:25 | URL | ke-yo #-[ 編集]
えっΣ(*´д`*)
私は教習所でリーンアウト習いましたよ…w下手だったからか?←

スキー滑る時みたいな感じですよねー(・∀・)♪
あれ出来るとスンゴイ楽しくないですか!?w

てかピースサイン(ヤエーw)羨ましいです(*゜∀゜*)!!私はされたコトないので(´・ω・`)
あれって同じタイプのバイクだとしてくれるんですかね?知りたいw
2011/06/17(金) 12:53:28 | URL | みぅ #PR6.u/TU[ 編集]
カーブの先をみるとうまく曲がれますよ
視線でだいぶ変わるので試してみてくださいね♪

そして÷が+に見えたのは内緒(笑)
2011/06/17(金) 17:21:52 | URL | lxatheistxl #-[ 編集]
ヤエー♪(v^_^)v
お疲れ様です。

燃費はもう少し伸びそうですね。
山で少し開け気味に走ったせいかもしれません。

ヤエーは一度だけ、同じ車種同士でやりましたね。なんか言葉が無いけど心で互いの無事を祈るのは素晴らしいことなんだとおもいます。

次回も期待しております♪(⌒▽⌒)
2011/06/17(金) 20:33:05 | URL | ステラ君 #-[ 編集]
ヒーハー!( ・`д・´)
ピースサインかぁ、…やりまくってるなぁ(笑)

半ソデ短パンのライダー以外にはみんなにピースします。
やってもらえると嬉しいからみんなにピース。

やられるのが嫌な人もいるらしいですがね(汗
2011/06/17(金) 22:42:48 | URL | 八分音符 #-[ 編集]
こんばんわわわわぁ~!

ピースサインやったんですね(笑) ←あれは良い!

腰でバイクを左右に振る感じでコーナーの出口を見て曲がってみて下さいね~( ~っ~)/

トリップの使い方は様々ですが私はバイクもトラックも基本的にトリップ1 トリップ2の両方使います。

トリップ1は燃料を入れた時にリセットし、次に燃料入れるまで触りません。(大体何キロ走ったら燃料入れるかの基準は解ります)

トリップ2は家を出る時にリセットして帰るまで触りません。(その日何キロ走ったか解ります)

トラックでは燃料計と距離で自分がどんな運転をしているのかを見てアクセルを加減したりするんです。
バイクも同じで毎回250キロを超えると燃料入れて入ったガソリンで自分の走り方などを分析するのも良いですよ!
あまりシビアにならなくても良いですが目安です。

どんどん乗ってXTを自在に操って下さい(^O^)

2011/06/17(金) 23:13:30 | URL | hiyoko #-[ 編集]
v(・∀・)yaeh!
とうとうヤエーデビューですね。
カーブでは危険なので出さない方が良いでしょうが、
直線ではどんどん出していきましょう!
返事が来ると気持ちいいですし(*´ω`*)

リーンアウトは小回りしやすいのと、
カーブの先が見やすいのが利点ですよね。
ただ、滑りやすい路面ではお気を付け下さい。

お互い無理せず安定してコーナリング出来るように頑張りましょう。
それではみりさんの安全とますますのご活躍を願って
v(・∀・)yaeh!
2011/06/18(土) 02:51:56 | URL | Akira #cgk98dxE[ 編集]
おはようですw
ヤエーおめ!!

XTはリーンアウト(かリーンウィズ)のがしやすいですよ~
小回りする時はシートの角に座るような感じでくるりと

それとオフバイクは二ーグリップよりもくるぶしグリップ(自分はあんまし出来てないけどw)して膝部分は比較的フリーにしてる方が良いそうですよw
・・・あ、オフロード走行だけかも?

2011/06/18(土) 08:28:47 | URL | klx #-[ 編集]
ちゃんとしましょう。
無事で何より。
皆様が暖かいコメを書いてある中、
一人【ツン】で!
iphone(SIM無)って・・・
GPS使えてるの!?
使えないなら
ちゃんとした地図を買いなさい!

トンネルの中が寒い!?
それジャケット等装備ちゃんとしてるの?
まぁあのトンネルは長そうだから
寒いだけなのかも・・・・

コーナリングの基本は
上半身はリラックス!
旋回は下半身主導で!
それはCBでも、XTでも一緒。
微妙な違いは有れど!です。

真面目に【ライテク】を学ぼうと
思えたらいいんじゃないの?
折角、モタードバイクに乗っているのだから
コレをみてイメトレしなさい!
http://www.youtube.com/watch?v=Y7fn1XndE3o&feature=related

君なら出来る!!!
多分・・・・きっと・・・・ね!
2011/06/18(土) 10:23:15 | URL | にぃ #-[ 編集]
『みり』さん、おひさしブリーフ!! (・・・v-40笑えねー)
士魂です。覚えてくれてますかねー?
今日は久々にお休み。・・・なので朝からコメント入れてみましたv-218

免許取得以来、いろんなデビューを順調に経験されている様で。
久々にブログを拝見しててふと思いましたよ。
原チャリから初めて400に乗り換えた当時の自分とオーバーラップ部分も多く、時代背景やマシンは違えど、バイク乗りの本質は昔も今も同じなんだなと。ただヤエー・・・?? には笑いましたが。2chではそんな風に表現するんですね~。知りませんでした(笑)勉強になるなぁ~(^◇^)

今後も『Jack Sparrow』に匹敵する冒険に期待してますぜ!!v-8
2011/06/18(土) 10:47:09 | URL | 士魂 #-[ 編集]
原チャリにより前に行きましょうね♪
運転に余裕が出てきたようですね~!!
楽しいでしょ!!
でもこういう時こそ安全運転忘れずに!!


自分も阿蘇とか行くといろんなバイクからされます。
原付ライダーからもされて少し戸惑ったフォルです(笑)
2011/06/18(土) 14:14:45 | URL | フォル #-[ 編集]
地図は
いつのものを参考にしたのかな?
2・3年もすると新しい道が
できたりしてますからね。

まっ、何を使っても道に迷うってことで(笑)
2011/06/18(土) 16:54:07 | URL | お腹が狸 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~
はじめまして~

v(・∀・)yaeh!デビューですか!
ヤエーはちゃんと返してもらうと
ホクホク顔になれますよね~

どんどんヤエーをしてみてください!


リンクをさせて頂きました~
よろしくお願いします~

2011/06/18(土) 20:16:19 | URL | 朧月 #JalddpaA[ 編集]
また来ましたよ\(^o^)/
今回はちゃんとバイク乗せられてなくて
ちゃんとバイクに乗ってますね(゚o゚;; (失礼

あれヤエーっていうんですか_φ(・_・
気分がのってるときにあいてがしたり、
返してくれると嬉しいよね(*^o^*)

気持ちいいと言えば6月たまに晴れたポカポカ陽気の
ツーリングは特に気持ちいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
暑すぎず、寒すぎず、眠くなっちゃう(笑)

ちなみに辛い物ダメなんですよ(^◇^;
特にとうがらし系が(ーー;)克服中ですσ(^_^;)
名前は覚えやすいでしょ?覚えてねo(^▽^)o
2011/06/18(土) 23:08:22 | URL | からし #SFo5/nok[ 編集]
(・∀・)凸Yaeh!
元ネタのヤエーで貼ってみた。
夏の北海道だとみんなするのに、本土に戻るとしなくなる(笑)

でもまあ、イロイロと経験を重ねて上手くなっていってるようですなぁ。
上手くなるには練習しかないからね。
自分で、こうやったらどうなるんだろう?って考えて練習するのは、とっても良いこと。
えらーい!(笑)

みりが次のレベルになるには24の経験が必要です。
ここまでの旅の記録を冒険の書に保存しますか?
 →はい    いいえ
テーレレ・・レーレレー
2011/06/19(日) 23:09:11 | URL | ふぁい #-[ 編集]
返信です
コメントたくさんありがとうございますー!

>kazuさん
はじめましてー!

今はまだバイクに乗せられてますが
思い通りに動かせるようになりたいです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪


>ke-yoさん
こんにちはー(*´ー`)

ポジションも気にしてみることにします~
最初、前のほうに座ってて凄く運転しにくかった思い出があります
状況によって使い分けも大切なのですね(ノ∀`♥)

アドバイスありがとうございます♪


>みぅさん
教本には書いてあったんですけどね~
やっぱ教習所によって色々違いますねw

そして・・・スキーしたことない私Σ(・口・)(どーん)
一度やってみたいんだけどなー
超上手いと思うし私・・・(嘘だろΣ┗|゚д゚* |

ピース楽しかったですーw
いかにもツーリングに来てます!って感じの人にピースすると
返答率が高いそうなので、是非お試しください(´≧ω≦b グッ


>lxatheistxlさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます(*´∀`)

視線も重要なのですね~
ついつい近場を見勝ちなので注意してみます(`・ω・´)

÷と+見にくいですよね・・・(ノ∀`)アチャー
距離とガソリン足したのが燃費だったら面白いかもw


>ステラ君
ヤエーv(´∀`*v)

燃費とか気になる性格なので
これからも毎回計算しようと思います♪

Buellがすれ違うってちょっと珍しいですね~Σ(・口・)
って・・・無事を祈る意味があったんですね
知らなかった・・・ダメすぎるぞ私・・・illi..orz..illi
こ、これから気持ち込めてピースしますw


>八分音符さん
おおΣ(・ω・ノ)ノ

ピース楽しいですよねー!
黙々とソロで走ってる中での交流に
すごいテンション上がりましたヽ(^◇^*)/

でもやっぱ嫌な人もいるのですねぇ
恥ずかしいとか、バカらしいって理由かもしれませんね(; ̄ー ̄A


>hiyokoさん
こんばんわわわわわわわぁ~!←長い!

おおお、トリップの話、すごく参考になります(*´∀`)
まだ分析できるほどの知識がないですが
全部メモしといて、後から楽しもうと思いますw

詳しくありがとうございます(´≧ω≦b

XT乗りこなすぞー!(/*⌒-⌒)o ゴー♪


>Akiraさん
こんばんはー☆
逆に返事がないと少し寂しいかもですねw
いつか自分からヤエーします(・ω・´)

そしてコーナリング
滑らないよう気をつけます!
かっこよく曲がれるようになりたいです(*´∀`)

v(・∀・)yaeh!


>klxさん
こんばんはー(*´∀`)
ヤエーあり♪w

ふむふむσ(◎д◎¬)
やはりリーンアウト向いてるのですね
腰をずらして座るなんて考えたことありませんでした
意識してみます(`・ω・´)

そしてくるぶしグリップ!!
これ今回意識してみたら、すごく走りやすかったんです
教習所バイクとの違いに結構戸惑いますね^^;

アドバイスありがとうございます~d(゚ー゚*)


>にぃさん
こんばんは!

>>iphone
GPSはwifiあるとこでしか使えない様子(´・ω・`)
でもgoogleマップ並みに拡大できるので役に立ちます♪
遠く行くときはちゃんと地図かいますね('◇')ゞラジャ

>>ジャケット
ちゃんと装備してますー
が、メッシュジャケットだったりします(ノω`)ペチッ
他は快適だったのですが、トンネルだけは寒かったです;;

>>ライテク
本を買ってみました(*´∀`)
これでとりあえず勉強しようと思います

そして動画
こういうの見てるとすごい走りするバイクなんだなーと思います
XTの性能を引き出せるような走り、してみたいですね~

ツン、というか、ガチなアドバイスありがとうございます!(`・ω・´)


>士魂さん
ふ、古い!!(≧m≦)プッ
ゲッツの人、今でもたまにテレビで見かけますね
意外と息が長くてびっくりw

また来て頂いてありがとうございます♪
「ヤエー(yaeh)」は「イエー(yeah)」の書き間違えから発生した単語のようです
面白がって広まったみたいです(*´∀`)
でも2ch知らない人にはすごく変な響きですよねw

パオレーツオブカリビアンの新作が見たいんですが
なんか行くタイミングを逃してしまい・・・
DVD待ちになりそうです(ノω`)ペチッ


>フォルさん
原付って意外と早くないですか!?
で、でもせめて
買い物袋下げたおばちゃんくらいは抜きたいかも( T▽T)アハ
安全運転で楽しみます(`・ω・´)

やはりライダーの多いところでは
ピース率も高いんですねぇ♪
私の地元だとあまり見かけませんw


>お腹が狸さん
今回はネットの最新地図に頼ってみたんですが
後から見てもよく分からない(´ヘ`;)

多分この先も迷うので(諦めモードw)
迷ってもすぐ切り返せるような技術を身につけたいですねd(゚ー゚*)


>朧月さん
はじめましてー!

ヤエー楽しいです(*´∀`)
まだ1回しかしてないけど・・・
今後も返答したいですね~w

リンクありがとうございます♪
後でこちらからも貼らせていただきますね(oゝω・o)b


>からしさん
またまたありがとうございますー♪

まだ乗せられてる感でいっぱいです(; ̄ー ̄A

2chではヤエーって言うらしいです
普通だと・・・ピースサインでいいと思います(*´ー`)
もらうとテンションが上がりました(*>ω<)

辛いものだめなんですかΣU゚Д゚;U
なのに・・・その名前www(≧m≦)プッ
ちなみに私はカラシとマスタード大好きです(*´д`)=3


>ふぁいさん
こんばんはー!
(・∀・)凸Yaeh!

そうそう、今更ですが前に教えてもらった動画見ましたよ♪
(酔っちゃうので数回に分けて見てましたw)
その中でもヤエーたくさんしてましたよねd(゚ー゚*)

動画の感想は・・・楽しそう!の一言です(*´д`)=3
北海道走ってみたくなりました
あと選曲が素敵でした(そこかよΣ┗|゚д゚* |

次のレベルまであと24・・・!
3回くらい出かけたらレベルアップするかしら?;;
頑張ります~(´≧ω≦b



拍手コメントより

>deep blueさん
はじめましてー!

入院とは大変でしたねΣ(・口・)
私も最近少し浮かれがちなので
気を引き締めて乗りたいと思います(`・ω・´)

お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもまったりペースで更新していこうと思います!

コメントありがとうございました♪


>Oさん(非公開コメ)
こんばんは☆

その後ソロツーはどうだったでしょうか?
梅雨の晴れ間は貴重ですよねw

大きなバイクに乗ってらっしゃるんですね~
画像検索してみましたが、初めて見ました。
私もいつかこのくらい大きいバイクを乗りこなしてみたいです。

今はXT250Xで楽しく練習します(*´∀`)

コメントありがとうございます♪
2011/06/20(月) 19:15:21 | URL | みり #-[ 編集]
コメに対して へんしーん!(でゅわっ)
ニコニコ閲覧ありり。
私の友人も、あれで北海道行きたくなったみたい。
・・・・私は、いまのバイクに荷物が積めないので断念。
で。
選曲はJ-POPで思いつくのが少なかった(笑)
ゆえに洋楽に。
まあ、日本とは思えない・・・というところから洋楽にしたわけです(笑)
いつか北海道を走れると良いですね!
2011/06/22(水) 23:53:17 | URL | ふぁい #-[ 編集]
>ふぁいさん
動画にも「北海道行きたい」ってコメントありましたよねー(*´∀`)

たしかに日本と思えない景色・・・
ため息でちゃいます(*´д`)=3

九州とか北海道とか
走りたいとこだらけで困る(*>ω<)o"クゥー
2011/06/23(木) 18:13:35 | URL | みり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
