バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月15日 (日) | Edit |
なんか、ブログに納車日書くのはよくなかったな~、と思い
今朝お店の人に相談して納車日を変更してもらった♪
「全然大丈夫ですよー、お待ちしてます!」と快諾して頂いて・・・
ありがとうございますほんと( T▽T)


新しい納車日は・・・!




内 緒 w (当たり前だっΣ┗|゚д゚* |)


日記をお楽しみに~(*ノωノ)キャ
納車後少し開けてから書こうと思いますd(゚ー゚*)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

(初めて「続きを読む」を使ってみた)




変更・・・てゆーのもですね。
購入予定のお店の場所、書いてないから大丈夫だと思ってたんだけど
ブログ村のマイページ(修正済み)とか、ブログの文章で分かったようで
お店を特定して、非公開コメントくれた方が過去数名いらっしゃいました(; ̄ー ̄A
(返信しなかったケド。。。;)


バイクとは関係ない話になっちゃうんですが
その昔、とあるオフ会に参加した時
帰宅した後、

「ごめーん、家の場所分かっちゃった♪」

とメールが来た、恐ろしい思い出が(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
なんかノロノロ着いてくる車がいるとは思ってたんですよ・・・(ノ∀`)アチャー


他にも少し、過去にストーカーに憑かれた経験があるのです('A`)
この手の話はネタが尽きませんorz


そりゃ、私なんぞのバイク納車を見に来る物好きはいないと思うけどさ( ´ー`)y-~~
特に自意識過剰になってるんではなく
(↑重要。自分ブサイクだし性格も変だしな;)
でも、過去にこういった経験があるので少々過敏になってしまうのだ(; ̄ー ̄A
・・・これからはちゃんと注意していこうと思った。反省。

ブログ書くのも難しいね~・・・('A`)
なんだか普段と違うノリになってしまって申し訳ないですm(_ _"m)




んでですね
このブログも始めてから約1ヶ月!

検索に引っかかりにくいタイトルを始め、あまり考えないで作ったもので
試行錯誤の毎日o(´^`)oウーン
色んな人に見られるブログも初めて。


今回ですね(*'ω'*)

コレ!

29.jpg

リ ン ク !! (どーん)


0件!OH!寂しい子みたい!!!(´・ω:;.:...


これって・・・勝手に人のサイト追加していいものなのかしら(*'ω'*)?

「ウチのサイト、リンクに入れていーよ!( ̄ー ̄)ニヤリ」
って方がいらっしゃいましたら
次回コメント時に一言、「リンクOK」
と添えていただければ、リンク貼らせていただきます(*´∀`)
URL欄の記入もお忘れなきようお願いします♪←私がやりそうなミス

非公開コメント(コメント・拍手コメントで設定できます)で送って頂いてもOKです。

できたら今までコメントくれた方のサイトを登録したい!(*ノωノ)
あと、こっそり見てたよ♪って方のサイトも大歓迎です。
※ジャンルはバイク大歓迎!
 他ジャンルも歓迎ですが、エロ・グロ・広告 以外 でお願いします(・ω・`)
※尚、アクセスアップの効果はありませんwww

私のブログへのリンクは貼っても貼らなくてもOKです(oゝω・o)b
てか気にしません・・・w


ぃよろしくお願いしまっす!!("`д´)ゞ




ほんとバイクとは関係ない記事になっちゃった(ノω`)ペチッ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 11:26:44 | | #[ 編集]
みりさん

その苦悩わかりますよ~
世の中には色んなヒトがいますからね。。。
本人の知らないうちに、怖い思いもしますよね
向こうは何を考えてるのか、不明だし。
みりさんは、まだお若いからホントに気をつけて、気をつけすぎてるくらいで丁度いいと思うの。

それから、「ドンくさい女の永遠に続く教習日記」のリンクは大歓迎です!
気持ちいい風を新車で走ってください!
2011/05/15(日) 13:27:14 | URL | ヨーコ49 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 14:53:54 | | #[ 編集]
ども!
ストーカ『にぃ』です( ´∀`)ゲラゲラ

さて、冗談はさておき
気をつけなはれ!
それだけですなw
勿論!σ(´ω`*)ゥチの事も信用しないように!
まぁ其処まで暇あるなら走りに行くけど(-。-)y-゜゜゜

其れはさておき、リンクはいつでもかかって来なさい!
みりさん所よりも
自己満足ブログですから!
2011/05/15(日) 19:28:23 | URL | にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 19:39:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 21:12:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 21:49:08 | | #[ 編集]
晴れるといいですね。
納車日が晴れるといいですね。
オイラのバイク納車は・・・
前のホーネットは雨、今のCBは雪 (;´д`)トホホ
次は雹かなぁ ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2011/05/15(日) 23:12:42 | URL | お腹が狸 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 01:22:55 | | #[ 編集]
あらあら。
ネット社会は匿名性だし、怖いよね(T ^ T)
結婚してるおばさんだって、言い換えれば人妻で熟女。そう言うと、なんかニヤニヤ\(//∇//)\してる男性陣もいるかもしれないねー。
階段を歩いてるおばさんのスカートが風でめくれたって、みんな見るんだし。

ランキングも上位にいるし、少し気にしながらブログ書くのがいいかもです。事後報告でもいいしね(^_-)-☆

とにかく!!!バイク納車楽しみだねぇ♪( ´▽`)
この前、にぃとタンデムしてた時にセローが走っているのを見ました。

可愛い♪

これからはツーリング日記になりそうですね♪( ´▽`)どこかで会った時には、よろしくです。

あ。私のブログ、リンクしてくださいねo(^▽^)o
2011/05/16(月) 07:59:27 | URL | うっきぃの飼い主 略して「うっ飼」 #-[ 編集]
みりさんこんにちは。


バイク契約したんですね~!
納車が待ち遠しいでしょ?(^O^) 早く乗りたくてバイクの夢見て(=゜-゜)ボーっとしたりして!
解ります解ります、私も買った当初は仕事から帰って眺めたり(笑) 風呂上がりにビール飲みながら眺めたり(笑) ←乗れよって感じですね(^_^;)

納車日が快晴になる事を祈りつつ練習に励んで下さいね!
そして大勢でツーリング行きましょう。。



リンクして頂けるのであればお願いします(^O^) しかしなからバイクネタの少ないブログですので恐縮しますです。。(汗)

ではまた来ますね!
2011/05/16(月) 09:40:45 | URL | hiyoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 10:29:31 | | #[ 編集]
こんにちは!
楽しいブログですが、いろいろ気にしていかないといけないこともありますね。
リンク 宜しくお願いします~♪
私はグラストラッカーですが、250ccは小回りきいて
乗りやすい!!
めっちゃ、楽しみですね!
2011/05/17(火) 09:30:02 | URL | yacchi #mauyLjdI[ 編集]
へんしん
今回非公開の方のイニシャル無しで、順番にレス付けていきます!
どの分かは察していただければと思います><


>非公開1さん
こんにちは~(*´∀`)
ここで返すとマズいかな?と思うところもあるので
少し端折って返させて頂きます(o*。_。)oペコッ

しかしそちらもすごいことに・・・(((;゚Д゚)))
向こうはどういう気分で書いてるのか知りませんが
なんにせよ気持ち悪いですね~~;

>過去のことを記事にするように、 心がけています。
これ!すごいと思いました( ゚д゚)
こんな単純なことで身を守れるんですよね・・・(気付けよΣ┗|゚д゚* |)
私もこれから実践していこうと思いますΣd(・ω・´。)

リンクは喜んで貼らせて頂きますね♪
こちらも貼って頂いてOKです!!

これからも遊びに行きますね~
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


>ヨーコ49さん
ほんと、色んな人がいますねぇー・・・
多様なコメントに驚くばかりです^^;
今まで気にせず日付とか書いてきましたが
ちょっと気をつけようと思います。
アドバイスありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リンク許可ありがとうございますー♪
・・・永遠にってΣ(・口・)
ヨーコさん、最近調子が出てきたようにお見受けします!
2段階はあっというまかもですね(ノ∀`)

これからもよろしくお願いします~(oゝω・o)b


>非公開2さん
こんにちはー!

記事にする時は色々気をつけていこうと思います^^;
自分のブログのあり方、考えてみます。

相互OKですよ~
喜んでリンク貼らせて頂きますd(゚ー゚*)

コメントありがとうございます(*´∀`)


>にぃさん
ストーカーw(* ̄m ̄)プッ

気をつけます("`д´)ゞ
でもにぃさんってすごくいい人そうなんですけどww

ではリンク貼らせて頂きます!アリガトー♪
自己満足最高です(´≧ω≦b


>非公開3さん
非公開シリーズw
地元の方ならピン!と来るようですねぇ~(; ̄ー ̄A
びっくり。

それはアウェー感たっぷりΣ(・ω・ノ)ノ
引越しされたら是非お願いしますね(*´∀`)


>非公開4さん
納車時には父もいるので
そこまでしなくても大丈夫かな?(; ̄ー ̄A
ご心配ありがとうございます!

リンク許可ありがとうございますー!
貼らせて頂きますね♪


>非公開5さん
こんにちは♪

痴漢Σ(゚д゚lll)ガーン
それは・・・ショックですね・・・(T-T*
変な人もいるもんだ(´・ω・`)

教習所日記を書いてた時は
「リアルタイム」ってのをすごく大事にしてたんですよね
でもこれからはそうでもないのかな、と
他の方のコメントから学んだのですが
過去のことを記事にするようにしていこうと思いますd(゚ー゚*)

お気遣いとても嬉しいです
ありがとうございます(*´∀`)


>お腹が狸さん
そですねー、晴れたらいいのですが(*´ー`)
しかし雨でも嫌なのに雪とかΣ(T□T)
つ、次は是非晴天でお願いしますw

コメントありがとうございます♪


>非公開6さん
こんにちはー!

m9(^∇^)されたらもう・・・
動揺しすぎてその後が危ないです('A`)

納車日は変わってしまいましたが
愛育てていこうと思います(≧m≦)プッ!

リンク貼らせていただきますねー♪
こちらもOKですd(゚ー゚*)
というかなんとなく
非公開6さんにはこちらからお願いに行こうかと思ってました。

よろしくお願いします(*´∀`)


>うっ飼さん(略してみた!w)
お久しぶりですー♪

名乗らなくてもいいから
変なメッセージとか送れちゃうんでしょうね(; ̄ー ̄A

念には念を、で
これからは事後報告ブログにしようと思います(`・ω・´)

バイク納車楽しみです~(*>ω<)o"

うっ飼さんのブログ、こそこそ拝見しております。
そして知ってる地名がたくさんw
いつか会うことがあると思いますので
その時はよろしくお願いします(*´∀`)

リンク許可ありがとうございますO(≧▽≦)O


>hiyokoさん
こんにちはー!

とうとう契約してしまいました♪
って、なんか行動がバレてるような!?Σ(・口・)w
私は眺めるでは飽き足らず
携帯の待ち受けまでバイクにしてしまいそうな予感(ノω`)

リンク許可ありがとうございます♪
知っている方のサイトを登録できるだけでテンションが上がってるので
恐縮しないでくださいよ~w

コメントありがとうございますd(゚ー゚*)


>非公開7さん
お久しぶりですー!
また来て頂いてありがとうございます(*´∀`)

好き勝手書いてるブログがいつのまにかランキングに入ってたりして
ちょっと動揺しております;;
アドバイス通り、リンクフリーの一文を付け加えてみますねd(゚ー゚*)

優しい心遣いありがとうございます(*ノωノ)


>yacchiさん
こんにちは~♪
気にするところはちゃんと気にして
更に自分が楽しめるブログにしていきたいです(`・ω・´)

リンク許可ありがとうございます(*´∀`)
グラストラッカー乗りやすそうですよね~
しかもオシャレな感じ・・・(*ノωノ)

またそちらのブログにも遊びに行きますね~
コメントありがとうございますd(゚ー゚*)
2011/05/17(火) 14:09:37 | URL | みり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
