バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月13日 (金) | Edit |
水曜から実家に帰ってました♪
そこでしてきたこと、それは・・・・・・


バ イ ク の 契 約 (どーーん!!)


12日に、XT250X契約してきちゃったよ~(*ノωノ)キャ


もおーーー


うーーれーーしーーーいーいーーーーかそーめんーーーー(*´д`)=3



純正リアキャリアも同時に発注♪

さらにメットも発注(゚ロ゚屮)屮
前々から決めていた YJ-6II ZENITH-SAZ d(゚ー゚*)
色は
理由は(車とかから見たときに)目立ちそうだから!
半額にしてもらった。・・・先に自分で買ってなくてよかったぁ( T▽T)

オマケとして、バイクカバーかロックを頂けるとのことなので
ロックをチョイスした(*´∀`)♪
ギターのサウンドがなんとも言えませ・・・ああ違った・・・('A`)
ロック、そりゃ必要だよねぇ・・・。すっかり失念してたや(ノω`)


全部あわせて、得したとこも損したとこもありそうで
いわゆる「普通の値段」で買えたんじゃないかなw



保険は自賠責、盗難に入った(`・ω・´)
盗難保険は入る気なかったんだけど両親に強く押されたんねw

任意保険も入るんだけど、今どこで入るかき決めかねてる・・・o(´^`)oウーン
会社・・・どころか結局、
担当によってかなり保証変わってくるんじゃないんですか><
(とか言い出したらキリがないΣ┗|゚д゚* |)




と・に・か・く(≧m≦)


契約できて嬉しいんだああああああ!!!
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



自分のバイク!←なんていい響き!゜+.(o´∀`o)゜+.゜
新車!←なんていい響き!゜+.(o´∀`o)゜+.゜
普・自・二!←言いたいだけ!゜+.(o´∀`o)゜+.゜



納車日は22日φ(`д´)メモ

ほんとは19日以降ならOKって言われたんだけど
22日は大安だもの!(そこかよΣ┗|゚д゚* |)


ああ~~待ち遠しいなぁ~~(*>ω<)o"クゥー

追記:納車日訳あって変更しました。
    詳しくは「納車日を変えた&リンク募集♪ 」の記事をどうぞっ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑クリック応援お願いします♪

前回のコメント返信、すみませんがもう少々お待ちくださいね☆(o*。_。)oペコ
追記:返信完了です♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
新車契約おめでとう!!
納車が待ち遠しいですね♪
取りあえず納車の時はぶえさんに一緒に来てもらって
一緒に走ったほうがいいと思いますよ。

公道にでるとマナーの悪い車やバイクが結構います。
焦らないで運転してくださいね!!
そうそうバイクカバーもあったほうがいいですよ♪
2011/05/13(金) 22:45:23 | URL | フォル #-[ 編集]
>フォルさん
早速のコメントありがとうございます(*´∀`)
もー待ち遠しいですよー><
でもその前に、ウェア買わなきゃ(ノω`)ペチ

納車の日は、お父さんが車で来てくれるので
その後ろを着いていくつもりです♪

なんというかですね
ぶえさんと走る気はあまりなく・・・(ノ∀`)アチャー


公道は今からすごく不安です(T-T*
特にタクシーには絶対近寄りたくありませんね;;
焦らないで、冷静に走りたいです。

バイクカバー
シャッター付きの車庫で完全に外から見えなくなるんですが
それでも必要ですかねー?(*'ω'*)
2011/05/13(金) 23:39:33 | URL | みり #-[ 編集]
おめでとー!
22日が待ち遠しいですなぁ。

保険は価格だけで選ぶならネット通販。
しかし。お店で契約すると、お店経由で融通が利くのでラクチンというメリットがあります。
ついでに言うと、お店で契約するとお店側はとっても嬉しい(笑)

で、納車。
友達にクルマ(4輪ね)で後ろについてもらうと良いですよ。
納車されてお店から帰るまでは、ドキドキしておっかなびっくりの運転でモタモタしちゃいます。でも友達にクルマで後ろにいてくれれば、発進で焦らなくて済みますョ。

さあ、カタログに穴が空くまで見続けて22を待とうぢゃないか(笑)
2011/05/13(金) 23:46:29 | URL | ふぁい #-[ 編集]
お父様なら安心ですね♪
シャッター付ならいらないかも。。

みりさんの教習日記をみて自分も頑張ろうと
気持ちになりました。
大型にチャレンジしようと思ってます♪
頑張るぞ~!!
あと車のペーパードライバー講習も頑張るぞ~
2011/05/14(土) 00:01:34 | URL | フォル #-[ 編集]
ご契約おめでとうございま~す(^^)/
まず新車の契約成立おめでとうございますv-238
そして・・・申し訳ありません。HPの件、恥ずかしながらサブドメインが抜けてました・・・(^_^;)ゞ
URLを修正しましたので、改めてチャレンジしてみてください。出来たらコメもよろしくー!!

あとYAMAHAのHPで面白いの見つけましたんで、まだアクセスしたことなかったら遊んでみては?
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/simulation/xt250x/
2011/05/14(土) 00:05:12 | URL | 士魂 #-[ 編集]
ついに!
ついに契約なさったんですね(^∇^)

愛車にヘルメットにロック
少し高い買い物かもしれませんが、これから一緒に過ごすパートナーによろしくの気持ちを表す意味で使ったんですね。

きっと一緒に過ごす日々はPricelessですから(馬鹿ですいません…
2011/05/14(土) 00:41:21 | URL | ステラ君 #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤッ
いいのか!納車の日言ってしまって!
22日大安φ(・ω・ )かきかき
場所はあそこね・・・・・(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!
ヤマハだから入店も問題なしニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
後ろから煽る?いえ!
後ろから見るだけです(・┏д┓・)ジドー

公道範囲がかぶり倒しているので、
機会があればって事で結構ですw

ちなみに南海部品より、オートバックス7の方が好きです
2011/05/14(土) 12:52:28 | URL | にぃ #-[ 編集]
返信~
>ふぁいさん
ありがと~(*´∀`)

保険、ネットで見てみると安いですねぇ~
迷う・・・o(´^`)oウーン

納車時は父が来てくれることになりました♪
なるほど、前より後ろについてもらったほうが
安心できそうな気がしますねぇ。
アドバイスありがとうございます(oゝω・o)b


>フォルさん
またまたありがとうございます♪

大型頑張ってください!
そして是非教習日記を書いてください(*´ー`)
車は・・・私は諦めた・・・(ノω`)ペチッ


>士魂さん
ありがとうございます☆

HP拝見致しました(*´∀`)♪
TOPの写真は恐らく知ってる場所でした。
Galleryの一番下の真ん中の写真、なんだかシブくて好きですw

・・・ってゆーコメントをしようと思ったのですが
どこに書けばいいのか分からなかったので
こちらに書かせていただきます。すみません(o*。_。)oペコ
(掲示板だとは思うのですが、
スレッドやres・・・使い方が分からないのでやめておきます;)

YAMAHAのそのページは知ってますよー!
購入検討時にお世話になりましたw


>ステラ君
(∀`*ゞ)エヘヘ

確かにいいお値段でしたが
それでも欲しいと思えるものを買えるのって嬉しいです(*ノωノ)

そう、まさに喜びはプライスレス!!(どーん)
敢えて言うなら1億円分くらい楽しもうと思います(多いわΣ┗|゚д゚* |)

コメントいつもありがとねー♪


>にぃさん
こんにちはー!

このコメントですごく勉強させて頂きました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ありがとうございます。

日付とか書くもんじゃないですね;
店も細かく書くと検討付くんですかね。
お店の人に言って納車日変えてもらおうかなぁ(´・ω・`)

なんせオフ会とか行って、
実家までこっそり後をつけられたことのある私(((;゚Д゚)))

見に来るとか
さらに緊張するようなことせんでくださいww
にぃさんがそんな気持ち悪いことするわけない、と
信じてますよ(´≧ω≦b グッ

てゆーか、今後絶対会うと思います!
私の感がそう告げてます(`・ω・´)
どうせ会うなら爽快な走りを見てもらいたいですね~~♪
乗り倒せるようになるまで待っててくださいよーd(゚ー゚*)


私も、セブンのほうが行った感じ楽しかったです~
2011/05/14(土) 13:59:14 | URL | みり #-[ 編集]
契約おめでとう♪( ´θ`)ノ
新車契約する時の緊張感とかいいですね
納車するまでイメージトレーニングしてるしかないですねd( ̄  ̄)
後は、外装保護の為のカバーとか、洗車用具の用意ですかね
因みに納車して半年は意味も無く外装やエンジン・マフラーなど磨きたくなるので注意です(`_´)ゞ
2011/05/15(日) 09:02:41 | URL | 小狸 #-[ 編集]
>小狸さん
こんにちは~♪
納車が楽しみです(*´∀`)

確かに乗った後ピカピカにしそうな私(ノω`)
大事に乗りたいと思います(`・ω・´)
2011/05/17(火) 12:53:47 | URL | みり #-[ 編集]
契約おめでとうございます<(_ _)>
遅くなりましたが、おめでとうございます!
私の彼氏も先日バイクを購入し、納車されて
今めっちゃルンルンで走ってますw
免許なしの私はタンデム専門ですが、勝手に名前付けたりとかしちゃいましたw

で、あの・・・り、リンクさせて頂いても良いですか?(ドキドキ
バイク関係ない内容ですが、よろしければリンクして頂けると嬉しいです。
いつか、みりさんのように教習日記書けたら・・と画策してますw

XT250Xさんw楽しみですね!!!
2011/05/18(水) 22:26:55 | URL | yse☆ #LxeGJlGg[ 編集]
>yse☆さん
ありがとうございます~(*´∀`)

彼氏さんバイク購入されたんですね~!
そちらもおめでとうございます♪
名前付けるとかかわいいっ(*ノωノ)
ぜひ大事にしてあげてください~(´≧ω≦b グッ

なんとなく・・・
そのうち免許を取るyse☆さんの姿が目に浮かぶような・・・?(ノ∀`)w

リンク貼らせて頂きますね~
バイク関係なくても全然大丈夫です♪
ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
2011/05/19(木) 00:53:09 | URL | みり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
