バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月30日 (土) | Edit |
いやぁ・・・・・・




ス ラ ロ ー ム で 落 ち た \(^o^)/


清々しいほど一瞬だった・・・
発進→坂道→スラローム(ここでアウト)

途中で曲がりきれなくて止まってしまった°・(ノД`)・°・


再試験は週末辺りに受けます(・ω・`)



はぁー・・・・・・orz



にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
↑クリック応援お願いします♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今回は残念でしたが、次に向けてイメトレに励みましょう゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

レディースライダーになったら是非熊本まで遊びに来てください(*゚v゚*)♪"

色々案内しますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/04/30(土) 18:27:39 | URL | マノ #-[ 編集]
焦らずやっていこうね!!
免許は絶対取得できるから!!
その時の喜びは最高だと思いますよ。
2011/04/30(土) 18:42:58 | URL | フォル #-[ 編集]
こんばんわ。
私のバイク師匠「にぃ」が先日コメント残しているかとおもいますが、
「お前と同じように頑張ってる人がいるぞw」
と言われて、見にきました。

私も今年の初めに免許取ったばかりです。
みりさんも大変そうですが、私もあまりにも酷かった(・Θ・;)アセアセ…
あまり思い出したくない教習所時代ですが、もし、私の失敗がみりさんの気づくポイントになれば・・・と思い、記事にしてみました。

お暇な時にでも、遊びにきてくださいね♪
2011/05/01(日) 00:49:50 | URL | うっきぃの飼い主。 #-[ 編集]
おはYO~ございます!!


検定残念でしたよね‥

しかし検定とか試験とかってメンタルな部分が大きいですよね! ついつい必要以上に緊張して言葉まで(((震えたり‥)))

今日はお友達の結婚式なんですね。
しばし検定の事は忘れて結婚式を楽しんでお友達を御祝いしてあげて下さいね!
リフレッシュも大切ですよ~。。
2011/05/01(日) 09:57:41 | URL | hiyoko #-[ 編集]
返信☆
>マノさん
いつもありがとうございます!
今回は緊張に負けました;;

熊本すごく行ってみたいですねー(゚ロ゚屮)屮オォ!!
ブログ旅楽しそうキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

次買うバイクを乗りこなして・・・
さらに大型とってツーリング向けのバイクを買って・・・
それを乗りこなせるようになったら行きたいで・・・あれ・・・

気の遠くなる話ですね・・・orz


>フォルさん
ありがとおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

GWに取れたらなーと
ついつい焦っちゃったのかも;

めげずにがんばります!(`・ω・´)


>うっきぃの飼い主。さん
いらっしゃいませ♪
お二人で来てくださるなんてなんだか嬉しいですねー(*ノωノ)キャ

そして記事までありがとうございます!Σ(・口・)
楽しく読ませて頂きました☆

あとでコメントしに行きますねー!


>hiyokoさん
▼o・ω・o▼コンニチワン♪

またダメでしたw
そうそう、今回はメンタル部分の影響がすごく大きかったです
スラロームの途中で止まるなんて・・・
緊張でガッチガチに固まってたせいですね(; ̄ー ̄A

結婚式はすごく楽しかったです!
いい気分転換になったので、週末の試験頑張ります(`・ω・´)

コメントありがとうございました(o*。_。)oペコ


拍手コメントより
>Aさん(非公開コメントのためイニシャルで返させて頂きます)

はじめまして(*'ω'*)ノ

そですね、スラロームは苦手ですね;;
練習では上手くいくのですが・・・
カンジュンサンに陥ってると思います(≧m≦)プッ!

細かい説明本当にありがとうございます!!
何度も読ませて頂きました。
すごく参考になります(*´∀`)♪
イメージ沸いてきたので早く試したいですよ~(*>ω<)o"

おっしゃるように、自信を持って試験を受けてきます!
コメントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
2011/05/03(火) 13:07:10 | URL | みり #-[ 編集]
拍手コメントより
>ninja250r乗りさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´∀`)

後々運転が上手くなったら・・・
なんでこんなに苦労してるんだ?と
人事のように笑えるかもしれませんねw

検定がんばってきます(oゝω・o)bグッ
2011/05/06(金) 19:16:50 | URL | みり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
