バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月10日 (日) | Edit |
春です!
新しい季節がやってきた!!ヾ(〃^∇^)ノ

もう暑いから夏こないで・・・←暑いの苦手




春なので
このたび私も
新しいことを初めるべく


教習所に通い始めてみました(どーん!)

普通二輪取るぞー(どーん!!)


最近ワンピース読み返してるんでどーんどーんうるさいです。
サンジのとこは何度読んでも泣ける(T-T*


さておき

前々からバイク乗りたいなーと思いつつも
なんか踏ん切りつかずにいたんです

私 「・・・バイク乗りたいなー><」
父 「おもしろい、乗れ乗れ!」
兄 「じゃあまず免許取るとこ探さないとね♪」
母 「ハーレー以外許さん。」

うわぁ寛大!\(^o^)/
ってか、おかあさま・・・?


んでも
・バイクの置き場所とか
・非力で運動オンチな私に運転できるんかとか
・免許取っても乗らないかもとか
色々しぶってたら

母「んなもん取ってから考えたらええやん」

ぉぅぃぇd(゚ー゚*)

次の日申し込みに行きましたwwwww


実際申し込んだと言ったら

父「大丈夫か?・・・・・・お前、自転車は乗れるんか?」

乗れるわああああああ――(゚Д゚Д゚)――!!!!!

てな感じでプンスコしながら早速今日初教習だったわけです。
入校の説明を聞き、適性検査を受け、いざ出陣


※あ、余談ですけど私、車はMT免許持ってるんです。
 ペーパーでゴールドな感じの・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
