バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月28日 (水) | Edit |
前回の続き~
まったり続けております(*´∀`)
東京モーサイの写真も見たけど・・・規模が違うなぁ( ゚д゚)ポカーン
大阪の写真なんて誰も興味ないとか言っちゃダメだぞ!


『第28回大阪モーターサイクルショー2012』 偏った写真レポート第3弾!
今回はあまり写真を撮ってなかったブースをサラっとまとめてみたよ(*´∀`)



KAWASAKI

ブースの様子
s-IMG_9384.jpg

ここではDトラに跨った
ってかバイクに跨って撮ってる写真
ほぼ全部シートに着席してない(立ち乗りしてる)んだけど・・・
ハシャギすぎや'`,、 ( ´∀`) '`,、

Ninja ZX-14R
s-IMG_9292.jpg
大人気!

お姉さん(`・ω・´)キリッ
s-IMG_9288.jpg s-IMG_9347.jpg



SUZUKI

s-IMG_9264.jpg

生電話?かなんかでイベントやってた
s-IMG_9267.jpg

GSX-R100
s-IMG_9354.jpg
この辺りはすごく人気で常に誰か乗っている状態
(跨っているのは知らない人ですw)

ジェンマ
s-IMG_9355.jpg
こりゃいかつい!
恐怖のAT教習を思い出す(lll゚Д゚)ヒイィィ!!

電動バイクのe-Let's
s-IMG_9269.jpg

マフラーはもちろんない(゚∇゚)オー
s-IMG_9268.jpg

こういうの見るの好き(*´∀`)
s-IMG_9270.jpg
メットは前カゴに入るのかなぁ?

s-IMG_9265.jpg



Harley

人が多かったせいか、あんまり撮ってなかったΣ(・口・)

Softail Slim
s-IMG_9272.jpg

比較的目立つところに置かれていたLow Rider
s-IMG_9274.jpg

このパーカー、何故か同じものを持ってる私w
s-IMG_9271.jpg



写真撮ってない言う割りにお姉さんはきっちり抑えてるな私'`,、 ( ´∀`) '`,、

次は、同じく写真あんま撮ってないシリーズ
DUCATI BMW KTM編です(`・ω・´)
最初は1個にまとめてたんだけど、長くなったんで分けたw


にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事

