バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月02日 (火) | Edit |
母  「あんた、もうバイク飽きたんか」
みり 「飽きてないよぉぉぉ( TДT)」

えぇ、バイクもブログも飽きてません!!

じゃあなぜ更新されないのかって言うと・・・
単純に・・・乗ってないから・・・(p_q、)シクシク



なーんか実家に帰るタイミングがないんだよね

バイトを変えたんだけど
連続した休みがなかなか取れない(´・ω・`)


でもそんな合間を縫って
とりあえず、エンジンかけてきた(∩´∀`)∩ワーイ

そしたら乗りたくなって近所を一周!


走行距離
3キロ・・・・・・・・・('A`)
74.jpg

いや、いいねん。少しでも乗れたらそれでいいねん・・・

今後も合間を縫って乗って行こうと思う!(`・ω・´)
多分次乗るのは初回点検かな?(*´∀`)

んで~ロングツーリングなんかもしちゃったりして~~♪

道の駅とかも行きたいし~~♪

あとは~
バイクやメットにステッカー貼りたいな~~♪

とかとか!

3キロだけだけど乗ったらすごい楽しかったから
今は妄想広がりまくり(*ノωノ)キャ


そう、この試練(?)を耐えた後に乗るバイクはきっと格別なんだぜ(*-`ω´-)9




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加してます♪


と、長らく更新してなかったので生存報告でしたw
また次回!(*´∀`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


関連記事

