バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月14日 (木) | Edit |
バイクとは関係ないんですが・・・

LEGACY OUTBACK「BRAND NEW LEGACY」



このCMの曲がすごい好き(*ノωノ)

スバルのHP行ったら60秒のロングバージョンあって
繰り返し再生してしまった(*>ω<)o"クゥー

どころか耳コピして一緒に歌いだしてしまった'`,、 ( ´∀`) '`,、

調べてみたら、オリジナル曲で
アーティストは非公開らしい・・・(´・Д・`) ゑ~


---------------------------------


特に車にはコダワリがない私
自分で持つなら、ちっちゃくて運転しやすそうなやつ!

見るだけなら・・・F1カーとか・・・Σ┗|゚д゚* |そこかよ
えっとデロリアンとかナイト2000とか(≧m≦)

ちょっと古めのカクっとしたやつは好きかもなー
昔家にあった、古いカローラ2はかわいかった(*´ー`)

もっと言うならMR2や180sxが好きだけど、
普通の車ですぐ酔う私にはきっと耐えられないだろうなぁ'`,、 ( ´∀`) '`,、




あ!ひらめいた!!!!( ゚д゚)ハッ!

バイクのライトをリトラクタブルにしたら
すげーいいんじゃないだろうか!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

エンジンかけると「パカッ」ってライトが出てくんの!!!

うああ、いいよ!とってもいいよそれ!!!(*´д`)=3

※イメージ画像(勢いに任せて描いたため下擦りそう)
59.jpg
ほら、いいじゃん!!!(*゚∀゚)

ズーマーなんか似合いそうだよねー♪
厨二すぎますかそうですか・・・('A`)

落ち着け、落ち着け私・・・!!(ドキドキドキドキ



でもさ~、似たようなこと考える人って案外いるんじゃないの~~?(・∀・)
ぐーぐる先生、お願いします!!(^人^)





てか
 普 通 に 公 式 な や つ 出 て き ま し た 。

リトラクタブルのバイク(*・з・)・∵. ブッ!!
あ、あるんかwwwwバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


ホンダのスペイシー125ストライカー
a1.jpg
パカパカ動画


スズキのGSX750S(3型カタナってやつ)
a2.jpg
パカパカ動画

うおお・・・パカパカしたぃ・・・(*´д`)=3
(画像はネットより拝借、動画はyoutubeへリンクしてますー)



さらにブリジストンが自転車を出していた∑(○口○*)
これも拾い物だけど↓

bicycle.jpg

な ん ぞ こ れ www 
どうやら子供用らしい。人気者になりそー(*´∀`)




ここまで書いて
フと我に返ってみたら問題が・・・('A`)

この記事に共感してくれそうな人が全くいないΣ(T□T)

リトラクタブルのギミック感がワクワクするんだよぉぉぉぉ


あーどこか出してくれないかなー(無茶
パーツ増えてデメリットしかないけど(ノ∀`)アチャー




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加中です☆

たまにはこんな記事もいいよねw




※コメント返信遅れております( TДT)
 PC触るのも久しぶりな本日・・・;;
 どんどん書きたいことが溜まっていく(´・ω・`)
 とりあえずほとんど下書き出来てたのでこの記事をUP(*´∀`)
 時間のある時にきちんと返したいのでもう少々お待ちくださいね~m(_ _"m)ペコリ

※追記
 前回の記事分の返信書けましたー(*´∀`)♪



関連記事

