バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月06日 (水) | Edit |
もうすぐ夏がやってくる。

てなわけでいきなりですがO(≧▽≦)O
<実家のお庭情報>(どーん)

トノサマガエルがいた
かえる


あと珍しく
トンボ
シオカラトンボの♀が指にとまった
アキアカネとかだったら分かるんだけど
シオカラってなかなかとまってくれないんよね
きっと羽化したてなんだろなー(*'ω'*)


スイカも大きくなってきた(*´∀`)
スイカ
収穫時にはXTの車庫にしてる場所にスイカがごろごろ並べられます(*ノωノ)
・・・あれ?バイクどこに置こう・・・?(*゜ロ゜)ハッ!!


あ、虫とかの画像載せちゃったけど
苦手な方いたらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

たまにはこういう写真載せるのもいいかなぁ(*´ー`)



------------------------------

んでは本編!

前編 )

バイクに乗るのはなんと3週間ぶりΣ(゚д゚lll)
こんなハズじゃなかったのになー(´・ω・`)
でもま、マイペースに走っていこうw


今回、また山へ登ることに(*´ー`)
前回とほぼ同じコースなんだけど
違うのは、帰り道に有料トンネルを使わないってことd(゚ー゚*)

これを走りぬくことができれば
毎回このコースで練習しようと思っている(`・ω・´)


まずはXT250Xに抱きつく
(*´д`)=3あぁ、かわいぃねぇかわいぃねぇXT

~(省略)~

暖気して、出発!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まずは国道を一気に走る!




Σ(T□T)あれーーーーー???

なんか・・・めっちゃ乗りにくい・・・
これが3週間のブランクか!Σ(゚д゚lll)

ハンドルの振動がとても大きく感じる
こないだみたいに一気に発進+加速できない(ノ∀`)アチャー
あれれれれれ;;;;

また振り出しに戻った気分(´・ω:;.:...
手がビリビリするのを怖く思い、より一層安全運転を心がける私(´ヘ`;)ハァ


信号待ちでバイクを停止させた
この次の信号を曲がるので、国道はこれでおしまい(´▽`)ホッ
そう思うと少し気が軽くなった



そ こ で 悲 劇 は 起 こ る



信号待ちはこんな状態。
前方の車間距離は自分のバイク1台分くらい。後方はべったり



すると突然
前にいる軽自動車がバックしてきたΣ(・口・)



ちょっとびっくりしたけど
私のバイクのぎりぎり手前で止まってくれた
ぶつかるかと思ってドキドキしたぜ・・・(; ̄ー ̄A
右折レーンに行きたいんかなー(*'ω'*)と思って見てたら


次の瞬間
再 度 バ ッ ク し 始 め る 軽

え、え、えええええええええΣ(゚д゚lll)




ドンッ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

な、何、なに、何、なに?
今ぶつかったよね?
振動・・・踏ん張れたみたい?

えと、えととりあえずコケてないしOK?


・・・・・・・・・いやいやいやいや!!!
あ、あの野郎・・・私のバイクをクッション代わりに・・・・・!!!??

待てやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



・・・と、即Uターン!!
時速100キロで追いついて次の信号で
「 何 し て く れ と ん ね ん ーーーー(#゚Д゚) ! ! ! 」




とかすることもできず~(ノω`)ペチッ
前方の信号が青になったんでスムーズに発進しました
(一部聞き苦しい表現がありましたことをお詫び申ry)


しっかしびっくりした・・・( TДT)
向こうの運転手さんはぶつかったの気付いてないのかなぁ・・・(´・ω・`)

どうやらこちらのタイヤにぶつかったようで
フェンダーには傷はなし(´-ω-)フゥ・・・
自分の身体ももちろん無事。
悲劇って言うほどでもなかったね(ノω`)ペチッ

とにかく・・・
ハンドルがっちり握ってて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。



なんとも微妙な気分になりつつ、山へ向かうのでした(; ̄ー ̄A

(後半へつづく!)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加中です☆


みなさんも事故にはお気をつけ下さいー(´・ω・`)
私のは大したことなかったけどねw


関連記事

