バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月20日 (水) | Edit |
2週間ぶりにXT250Xと対面
会いたかったよおおおおぉぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

     君に~♪
ウフフ♪




さて今回もいつもと同じコースを走るよ(*´∀`)

まずは近所を軽く一周
なんか・・・走りやすい(*'ω'*)?
いい感じなのでそのまま国道へGO!


速度を一気に上げる(`□´)くわっ
こないだ乗ったDUKE125が怖かったせいか
自分のバイクがすごく走りやすく思えた。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
行って良かった試乗会(オイΣ┗|゚д゚* |

怖がっていた国道のスピードも
なんとか原付についていくことが出来るようになった
(それでも車に抜かされるけどね(ノω`))


いつものルートで山に入る(*´ー`)
ほんとに調子がよかったんでスイスイ進む♪

たーのしいいいいーーーーぃーーヾ(〃^∇^)ノ

最初の目的地のコンビニへは
今までで一番早くたどり着くことができた(´≧ω≦b


お昼ごはんを食べて、山道へ
ここでこないだ書いた課題日記を思い出しながら
ブレーキ操作を重点的に、色々試行錯誤して走ってみた(`・ω・´)

結果は良好!
たくさん思うところもあるけど
こないだ日記に書いてたら何故か頭混乱してきたから(ノω`)ペチッ
しばらく焦らずマイペースで研究していこうと思う(*´∀`)







いい天気~♪


さぁ行くかと跨ったら、バッタの赤ちゃんが先に乗ってた!
草むらへリリース・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 これ、写真撮ってるの4年前の携帯なんだけど
 ツーリング用に軽いデジカメ欲しいなぁ~
 普段使ってるコンデジは重い上でかいってゆー(ノ∀`)



んでまースイスイっと走って
迷子にもならず
何事もなく帰宅♪
すごく調子良くって楽しかった(*´∀`)
おわり。


・・・うわーー記事短い!!Σ( ̄ロ ̄lll)


うまく走れたら走れたで記事にするの難しいなぁw
そろそろ他のコース開拓しようかな?
てか十字路の右折・・・('A`)




本日の走行距離:76㌔

数字だけ見るとまだ全然走ってないんだなぁ(´・ω・`)

・・・あ!( ゚д゚)

ガス欠なんなくてよかったーw




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加中です☆

※前の記事のコメント返信はまた後で~!m(_ _"m)ペコリ



関連記事

