バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月13日 (金) | Edit |
水曜から実家に帰ってました♪
そこでしてきたこと、それは・・・・・・


バ イ ク の 契 約 (どーーん!!)


12日に、XT250X契約してきちゃったよ~(*ノωノ)キャ


もおーーー


うーーれーーしーーーいーいーーーーかそーめんーーーー(*´д`)=3



純正リアキャリアも同時に発注♪

さらにメットも発注(゚ロ゚屮)屮
前々から決めていた YJ-6II ZENITH-SAZ d(゚ー゚*)
色は
理由は(車とかから見たときに)目立ちそうだから!
半額にしてもらった。・・・先に自分で買ってなくてよかったぁ( T▽T)

オマケとして、バイクカバーかロックを頂けるとのことなので
ロックをチョイスした(*´∀`)♪
ギターのサウンドがなんとも言えませ・・・ああ違った・・・('A`)
ロック、そりゃ必要だよねぇ・・・。すっかり失念してたや(ノω`)


全部あわせて、得したとこも損したとこもありそうで
いわゆる「普通の値段」で買えたんじゃないかなw



保険は自賠責、盗難に入った(`・ω・´)
盗難保険は入る気なかったんだけど両親に強く押されたんねw

任意保険も入るんだけど、今どこで入るかき決めかねてる・・・o(´^`)oウーン
会社・・・どころか結局、
担当によってかなり保証変わってくるんじゃないんですか><
(とか言い出したらキリがないΣ┗|゚д゚* |)




と・に・か・く(≧m≦)


契約できて嬉しいんだああああああ!!!
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



自分のバイク!←なんていい響き!゜+.(o´∀`o)゜+.゜
新車!←なんていい響き!゜+.(o´∀`o)゜+.゜
普・自・二!←言いたいだけ!゜+.(o´∀`o)゜+.゜



納車日は22日φ(`д´)メモ

ほんとは19日以降ならOKって言われたんだけど
22日は大安だもの!(そこかよΣ┗|゚д゚* |)


ああ~~待ち遠しいなぁ~~(*>ω<)o"クゥー

追記:納車日訳あって変更しました。
    詳しくは「納車日を変えた&リンク募集♪ 」の記事をどうぞっ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑クリック応援お願いします♪

前回のコメント返信、すみませんがもう少々お待ちくださいね☆(o*。_。)oペコ
追記:返信完了です♪

関連記事

