バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月07日 (土) | Edit |
結果はお伝えしたとおり(´ヘ`;)


【卒業検定3】

今日は快晴。26度あった;;
暑いの苦手なのでこの温度ですでにイヤだw
半袖で電車に乗りました(`・ω・´)
(バイクに乗る時用の長袖もちゃんと持ってるよ!)



教習所について、検定の説明を聞く。
3回目です・・・毎回50分ってどうにかならんのかなぁ;
1週間以内に検定受ける人は免除とかしてほしい・・・

・・・って受かればいいだけやん!Σ┗|゚д゚* |

そうは言っても上手くいかないから困るんだw


今回のコースは2コース。
どちらかというと2コースのほうが好きだから嬉しいヽ(´ー`)ノ
走る順番は2番だった。


検定前に自分で準備体操
教えてもらったジャンプも入れて、気分爽快♪
で、自分の順番を待つために座る

・・・ここでいきなり緊張し出す私(((;゚Д゚)))

大丈夫!昨日完璧だったし!'`,、 ( ´∀`) '`,、
と昨日の走りを脳内で描くも
心臓がバクバクし始めてしまった;;



前の人は完走して、私の番
バイクの番号は24。フム・・・?

教官「では開始してください」
みり「よろしくお願いします!」

と、一礼(o*。_。)oペコ


勢い良くバイクに跨り、ミラーの調整( - ゛-) ジッー
落ち着けー落ち着けー
前回忘れてしまった(ような気がする)指示器をちゃんとつけて、発進!

滑り出しは快調♪
乗り心地もまぁまぁ
まずは外周1周で調子を掴んで・・・

踏み切り通過

そしてS字も通過

んで、ダメだった項目「クランク」( TДT)
こないだクランクはマスターしたから
全然心配してなかったんだけどな・・・

最後の角を曲がるところで
速度が速すぎて
焦ってフロントブレーキを一気に握ってしまった




ガシャアアアアン!!!

そらこけるわΣ(T□T)



検定で転倒・・・みっともない。・゚・(ノД`)・゚・。

そして詳しくは言えませんが
男性ならおそらく悶絶するであろうところを強打/(^o^)\
後で見たら2cmほど切れてて血が出てた・・・初流血illi..orz..illi

あ、でも初めて自分1人でバイク起こせたよww

クランクで停止+転倒は一発不合格なので、トボトボ発着点へ戻る(´・ω・`)
3回目となると絶望感が半端ないね・・・

教官のお言葉もあんまし耳に入らず。
暗~い顔で、再試験の申し込みをするのでした・・・('A`)



教習所で叫べなかったので、ここで叫ばせてください!

スゥーーー







(`■´)<ちっくしょおおおおおおおおおお””お”おおおおおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおあおお!!!!!1!!!1!


フーすっきり。゜+.(o´∀`o)゜+.゜




あとね!
この失敗+補習から気付くことがあったので
次の補習日記に書こうと思います(oゝω・o)bグッ
(日記は明日になるかもなんで、まったりお待ちくださいv)
(コメントの返信もゆっくり待っててくださいねー!)

次回、教習所日記26へ続く!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑クリック応援お願いします♪


あ、あとあと
いつも応援コメントくれる方々へ、ありがとうございます~(^人^)感謝♪
ほんとに助かってます!!
でももう・・・頑張れもアドバイスもいい飽きたと思うので
書いてもらわなくても大丈夫ですよーw
というかなんだか申し訳なくって(; ̄ー ̄A アセアセ

もうね、絶対次の検定で決めるからね。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

