バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月31日 (火) | Edit |
後編) 前編はこちら

---------------------------------

風景はさらに田舎に変わる
川だったり畑だったり、そんな中を進む

気 持 ち い い ーーーー。゜+.(o´∀`o)゜+.゜

街と違って目まぐるしくなくていいね。
景色につなぎ目がないんだもの

ひたすら道を進む。
途中、峠なんかもあったりして
木と木の間を進むのもこれまた気持ちいい(*´ー`)
風に匂いがついている

ずっと前にネットで見たんだけどさ、
とあるライダーさんがこんなことを書いていた
『メットの中で「サイコー!」とか「きもちいー!」とか叫ぶことがある』
これに同意だという人もたくさんいて

正直私は
「(*・з・)・∵. なんだよそれwww」
って思ってたけど
今ならすご~~~~~く気持ちが分かる!!!(*゚∀゚)
叫びたくなるわ、これ(ノω`)


もしかしたら教習所では
バイクの魅力の100分の1しか教えてもらってないのかもしれないね


35.jpg
まっすぐな道でも楽しいよ(´≧ω≦b


そうやってずーーーーっと走って
夕方になったので帰ることに。
またトンネルに向かう

今度はポケットに小銭を入れておいたので
行きよりは少しスムーズ(oゝω・o)b

誰もいないことを確認してからトンネルに入る
また5速まで使おうと、アクセルを回す
速度が速くなると少し風がきつくなる
なんだか肌寒い。


トンネルの中ほどまで来たところで
な ん と 後 ろ か ら ト ラ ッ ク が Σ(T□T)

いやだああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああうん(´・ω・`)

路は狭く、左に寄ってもすり抜けすることは出来ない
途中、左っかわに停まれるスペースが何度か見えて
ここに入ればいいんじゃ!?なんて思ったけど
このスピードで突っ込んだら止まれるわけがないよね・・・(#/__)/

なんとメーターは82㌔
私の技量ではすでにハンドルがプルプルしていた(´;ω;`)
ついでに寒くてブルブルしていた
トラックの後ろには2台の車が見えるΣ(。ロ。|||)

(私にしては)結構な速度が出てるのだ
落ち着こう。
後ろの人には悪いけど、しっかり運転できる70㌔までスピードを落とす
私がコケて玉突きになるよりいいよね・・・;

恐ろしい時間はとても長く感じ
トンネルを抜けるころには
私の心も抜け殻のようになっていたとさ(ノω`)ペチッ
誰か座布団・・・

速攻左端に停車して、後続に抜いてもらう。
遅くてごめんねm(_ _"m)ペコ
でも制限速度まで出したから許してねm(_ _"m)ペコ



後は簡単な道を帰るだけ。そう距離はない(*´∀`)フー
右折するから1番右のレーンに寄って・・・よし!!

と思ったら、前方の道路が盛り上がっているΣ(・口・)
このままでは高架を登ってしまう
・・・その先に待ち受けるは
恐ろしく交通量が多く、スピードの速い道路

どうやら1つ左のレーンが正解だったようだ
車線変更したくてバックミラーを見るも、車が何台か来てた
タイミングが分からず

そのまま・・・高架へ・・・・・・( ゚д゚)

この先の道路がどれほど怖いか分かっているので
頭は真っ白である( ゚д゚)ポカーン
進んだ先では、他車線が左から合流していた
私は自然に右側の車線を走行することになる

こ れ は ア カ ン や ろ Σ(゚д゚lll)

しかし左に移動することが出来ない
てゆーか左から抜かれている

自分の迷惑っぷりに絶望
ほんとにごめんなさい
帰りたい

じわじわ左に寄って
指示器を出したらスペースを開けてくれたので
なんとか車線変更することができた。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそのまま下道に下りることに成功
信号で停車する




こ、こ、こ
ここ
   こ
 こ
こわかったああああああああああああ(/□≦、)


息つく間もなく信号が青へ
運よく知っている道に出た( TДT)ウフフ
右折をすれば帰れる・・・はずなのだが、やっぱり左折(ノω`)
あとは知らない道なので、

広い道路に出る
イメトレしてない道怖すぎる・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

疲れはMAX
早く帰りたい一心でとうとう右折することに
危険もなく出来てよかった( TДT)

最終的に出たのは国道('A`)
ほんとにイヤだ・・・
覚悟を決めて速度を上げて走ったけどやっぱり怖かった

身も心もボロボロになりながら帰宅
車庫で崩れ落ちるのでしたilli..orz..illi



本日の走行距離、80㌔

丁度100に(*´∀`)
購入前はデジタル微妙って思ってたけど、超見やすいや!


次回、またまた山を走ります(`・ω・´)
目的地は道の駅。無事たどり着くことが出来るのか!?(無事ですΣ┗|゚д゚* |)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加してます♪

※文中に出てくる場所が分かっても
言及しないでいただけると嬉しいです(o*。_。)oペコ

※コメントの返信遅れております;;
楽しく読ませていただいてます☆
もう少々お待ちくださいね~(・∀・)つ旦オチャ

関連記事

