バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月18日 (月) | Edit |
今日は更新しないつもりだったけど
ネタがあったので書いちゃおう(*´ー`)



なんとですね(・ω・)

グローブをゲットしました!
それがこちらっ!!

ピース♪

わあい♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪わあいっ


最初は借り物を使ってたんだけど
ぶえさんの友人のバイク乗りさんが
「余っているから」と私宛てにくれたんだとかΣ(・口・)

顔も見たことない、ましてや名前すら知らない方から頂けちゃうなんて!
幸せ者だー!(*ノωノ)
偶然にも、XT250Xのホイールの色に合った青だし(*ノノ)

ありがとうございます!
(ここに書いても意味ないケドw)


グローブもらえたのをわざわざ記事にするか?って感じもするけど
嬉しいからいいよねー!(*´∀`)
なんだか自分のグッズが手に入るとウキウキする(´≧ω≦b グッ

(もし)免許を取れて、(いつか)バイクを買ったら
色々揃えたいな~♪




あ、揃えるで思い出した( ゚д゚)ハッ!

今日、本屋に行ったら
前に購入した「レディスバイク」とは違う
女性用のバイク雑誌があったんね(名前忘れた)

パラパラ中を見てみたら・・・
写真がたくさーん!(ノ゜ω゜)ノ
まるでファッション雑誌読んでる気分w

オシャレしてバイクに乗る女の子も多いんだねぇ~
バイクもファッションの一部、みたいに乗ってる人もたくさん。
なんか誌面がキラキラしとるww

中にはスカートだったり
肩や太ももを出してる方までΣ(゚□゚*)

すげー( ゚д゚)ポカーン




かわいいし、こだわりが合って素敵だね(*・ω・)
と、感心しながら
そっと、雑誌を元の場所へ戻すのでしたwwwwwww



・・・・・・まー、私は長袖・長ズボンがいいや\(^o^)/




明日は教習所行ってきます(`・ω・´)・・・雨心配;;

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑ランキング参加中です☆

関連記事

