バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月15日 (金) | Edit |
なぜバイクに憧れたのか・・・







かっこいいから!!!!!(どーん!)


。゜+.(o´∀`o)゜+.゜パァァ


昔から、かっこいいな~って思ってたんだけど
でも、自分には無縁のものだとも思ってた
案外そういう人多いんじゃなかろうか(*'ω'*?

だって、バイクで移動する距離は
電車や車や自転車で事足りちゃうんだもんw



しかし!

2008年の夏。
バイク乗りの知人に、後ろ乗っけてもらって
一気にバイクが身近なものに感じられるようになるのです(*>ω<)o"クゥー

知人はBuellという大型バイクを2台持っている
(というわけで知人のことは、以下ぶえさんと書きますっ)
全然見たことないバイクだったけどすごくかっこいい(*´∀`)


乗ってみたら超爆音wwwwww
ちょっと近所迷惑なレベルwwwww

最初は乗り方が全然分からず
どうしても振り落とされそうで怖くて
前のタンクにずーーっと手をついて無理な姿勢を取ってたので
乗った後は、全身筋肉痛('A`)
お尻まで痛い・・・(T-T*

それでも
心地いい風と
小気味良いエンジンの音
スイスイ進むこの速さ


惚れてまうやろーーーーー!!!(゚Д゚)!!!(←古い)


怖いし筋肉痛になるのに何度も乗せてもらって
色々バイクの雑誌(主に写真)を見たりしてたら

「の、の、乗りたいかも!」

ってなった(*ノωノ)
自分が乗るならハーレーがいいな!(*´д`)=3

(*'ω'*)でも、私に運転できるのかなぁ?



調べたところ、ハーレーは【大型】らしい。
というわけで

みり「バイク持たせて」
ぶえ「いいよー」

ぶえさんに支えてもらいつつ
バイクのハンドルを初めて握る。両手でしっかり持って・・・

え、え、え、怖い!

ぶえ「手はなすよー」
みり「こけるかも(llllll゚Д゚)」
ぶえ「横にいるから大丈夫(`・ω・´)」

パッ(←手を離す音)



みり「ふあああぁああぁあぁあΣΣ(T□T)」

ガシッ


結果、2秒www(ノω`)ペチッ

こんな重いものが!
車輪2つで立ってるとか!!恐ろしい子!!!!!

あー、ムリっす自分で運転とか無理無理 ┐(´ー`)┌


簡単に、バイクに乗るのを諦めたのでした・・・(ノω`)ペチッ



(次回に続く☆)

にほんブログ村 バイクブログへ




本文とは関係ないのですが・・・
どこに書けばいいのか分からないのでここに><

前回の日記に、拍手コメントをいただきましたー!
(*ノωノ)キャ

>Kさん
いらっしゃいませヾ(´ω`)ノ

そうですね、バイクに乗りたい!って気持ちを忘れずに
まだまだ頑張っていこうと思います(`・ω・´)

コメントありがとうございました♪

関連記事

