バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月05日 (木) | Edit |
モーターサイクルショーの更新が途中だけどちょっと他の話題(`・ω・´)



本屋でバイトしてる私
昨日の朝、入荷した商品を棚に出してたらこんな本を発見∑(='□'=)

WR250R/X マスターズブック Vol.2 2012年 05月号 [雑誌]
WR250R/X マスターズブック Vol.2 2012年 05月号 [雑誌]
(↑クリックしたらamazonさんの詳細ページに飛びます)

ほっほー!∑(='□'=)

中をペラペラめくってみる




おもしろそうだー!。゜+.(o´∀`o)゜+.゜

お買い上げ、ありがとうございま~す♪(by店長)
バイト代をバイト先で使う私・・・(ノω`)ペチッ

ってなわけで買っちゃいました(*ノωノ)
読んでニヤニヤ眺めてニヤニヤ・・・
大満足だったんで、ブログでも紹介するよ!d(゚ー゚*)



まずはスペシャルマシン特集
鈴木健二さんの愛車をお披露目
76.jpg
乗ってるリンゴ?は重石なので(゚ε゚)キニシナイ!!

他にもたくさん、豪華でスペシャルなやつが載ってます
こちらはmoto3で優勝したWR250X
80.jpg

ZERO-Gのはかっこいいなぁ(*´д`)=3
81.jpg
カスタム費用数百万て・・・w

もー写真見てるだけでワクワクする(*>ω<)o"


お次の特集はサスペンションチューン
77.jpg
高山直人さんが解説されてます
エンデューロ専用サスの記事もありました


これは楽しいカスタムパーツカタログ
78.jpg
12Pもありました♪
カタログってなんでこんなに楽しいんだろうね~
わ、私のもいずれは・・・!(必要性が分かってからにしましょうΣ┗|゚д゚* |


雑誌ではおなじみの、スナップ写真コーナー
79.jpg
女の人もいてびっくりΣ(・口・)
かっこいーなああぁ


そして付録がこちら
82.jpg
メンテナンスブック(どーん)
これは私にも役立つかも(゚ロ゚屮)屮
車体は違えど、オフ車のメンテを解説してるのはありがたいっ(´≧ω≦b

中も見やすい~
83.jpg

たっぷり36P・゚+.(・∀・)゚+.゚
84.jpg


amazonさんだと入手できないみたいですが
昨日発売だったんで、まだまだ本屋さんで売ってると思います
興味のある方は是非♪

・・・書店員らしく紹介できたかな?(; ̄ー ̄A



ってか定価980円なのにamazonさんで中古1996円よりってなんじゃそりゃーΣ(゚д゚lll)



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


コメントの返信遅れておりますが必ずするんで待っててくださいー!(*^ー^)_旦~~




