バイク乗り見習いの教習所日記。卒業したけどまだまだみならい! XT250X始めました。よろしくお願いします♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月09日 (土) | Edit |
miri

ようこそ(*´∀`)

2011.04.13

このブログ「みならい!」
大型バイクを夢見て免許を取得すべく
普通二輪の教習を受け出したはいいが
運転はそう甘くもなく・・・

でかいバイクに四苦八苦する
「みり」の教習所日記を公開する場です。

免許が取れたらバイク日記を書く予定ですが
いつになるやら・・・?(ノω`)ペチッ

よろしくお願いします(oゝω・o)bグッ

---------------------------

2011.05.09

無事、教習所を卒業しました!
これからは予定通り、バイク日記を書いていこうと思います(*´∀`)

---------------------------

■コメントについて
過去の記事でも、何かあったら気軽に書いてってください♪

返信は遅くなることがあります
都合により、返信より先に新着記事が上がることもあります
まったり待っててくださいね(*゜▽゜)o旦~~

非公開のコメントはイニシャルで返させて頂きます

拍手コメントは、該当記事のコメント欄にて返させて頂きます(oゝω・o)b

---------------------------

■リンクについて
リンクフリーです。

【サイト名】 みならい!
【URL】 http://miribike.blog90.fc2.com/

相互リンクご希望の方はコメントくださいね~
(内容により(18禁等)リンクできない場合もございますのでご了承ください)

banner_jp.jpg
(お持ち帰り用バナー)

---------------------------

 当ブログ内に掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
  何かございましたらまずはコメント欄(非公開設定可)よりご連絡ください。

---------------------------

since.2011.04.13

